• ベストアンサー

別に好物じゃないのに、無性に食いたくなるもの

perrylemonの回答

回答No.1

チョコは食べたくなります! あとはクリーム系ですね^_^ シュークリームやクリームスパゲティなど… 程よい濃いものが欲しくなります!笑

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 甘いものって、突然無性~~~に食べたくなりますよね(^^) 疲れてる時とか特に。 そういや私は、シュークリーム1年くらい食べてないかもです。 >程よい濃いものが欲しくなります!笑 あ~、お気持ち分かります~(笑) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 子供の好物は妊娠中に食べたかったものですか?

    よく、妊娠中に食べたかったものがその子の好物になるという話を聞きますが、実際のところはどうなんでしょうか? 私の母は鍋焼きうどんを無性に食べたかったと言っていましたが、私は別に鍋焼きうどんは好きではありません。どちらかというと、冷たいぶっかけうどんが好きです。 私は双子を出産して、現在五か月でまだミルクですが、もうじき離乳食を始めようと思っています。 そこで、本当に妊娠中に食べたかったものが好物になるのか興味が出てきました。 ちなみに、妊娠中に食べたかったものは梅干しおにぎり、フライドポテト、お菓子のラムネなどです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 痩せてる方の好物がしりたいです。

    痩せてる方の好物がしりたいです。 息子がヘルシー嗜好なので、私もヘルシーなものを食べてます。 でも、違うんです。痩せないんです。 痩せてる人の一日が無性に知りたいです。 好きなものを食べて我慢なんてしていないけれど、痩せてるわあああって人のすべてが知りたいんです。 よろしくお願いします。

  • 子供の頃からの大好物

    子供の頃は好物だったのに、大人になって苦手になったり 子供の頃は苦手だったのに、大人になって好物になったり 年齢とともに味覚が変わって、好きな食べ物も変化するって聞きますが・・・ 子供の頃から変わらず大好物!って料理、御自身NO,1は何ですか? 例)私は・・・ ”オムライス”です(^^) 最近の卵が半熟ふわとろのやつじゃなくて、卵でチキンライスをしっかり巻いてるタイプのが大好物です(笑)

  • 無性に食べたくなるのは何故?

    年に1~2回起こる、無性に(例えば唐揚げとします)「唐揚げが食べたい!!」と思う日があります。何故かは分かりません・・・。手に入らない時は、(もちろん極限まで努力しますが)我慢します。でも食べる事が出来るまで毎日何がなんでも「食べたい!」と思うのです。私だけかな・・?と考えた事もありましたが兄弟に聞くと経験あるみたいでした。しかし兄弟も何故そんな日が来るのか分からないようです。 ご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

  • 猫に与える好物の間隔と量は?

    9ヶ月の♀猫を飼っています。 幸せにしてあげたいと思い、好物を定期的にあげたいのですが、彼が「癖になるから」と言いほとんど与えていません。 あげるとしたら、シャワーをした後、毛玉をバリカンで刈った後等、嫌がる事を我慢したご褒美として人間用の小分けされているカツオ節をほんの一つまみあげる程度です。 どちらも頻繁にする事ではないので、滅多に与えていません。 彼はこれで「十分すぎる」と言いますが、本当にご褒美の好物はこの程度で良いのでしょうか? ご飯はドライフードのみです。 もっと甘やかさない程度に喜ばせてあげたいと思うのです。 好物をあげる間隔や量を教えて下さい。 あと、ご褒美に人間用のカツオ節は適切なのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 無性生殖について

    学校の宿題で無性生殖について出されて解からないので教えてください。 無性生殖の増え方、農業、工業、商業などに取り入れられている例はあるかなどをお願いします。 いろいろと調べたんですがくわしくなくて・・・。

  • 好物

    皆さんの食べ物の好物といえば何ですか? 私は、小学生のころはカルピス 中学生高校生のころは菓子パン 社会人になってからは鍋 20代後半は焼肉 30代からはお酒とお刺身でした。 たいした食遍歴ではありませんが、 年をとるごとに一応グレードアップしているのかな・・・?

  • 「食事はバランス良く」と聞きますが、では何故に好物だけを食べようとするのでしょうか?

    「食事はバランス良く」と聞きますが、では何故に好物だけ(お菓子を過剰に食べる人、肉を過剰に食べる人など)を食べようとするのでしょうか?

  • むしょうに寂しいときがある・・・

    なんだかむしょうに寂しくて仕方ないときがあります。 誰かと話したり、メールして繋がっていたいと思ったり・・・ 20代後半になり、友達は結婚したり、結婚していなくても彼氏がいるコは友達づきあいが疎遠になっていくし。 私も彼氏はいるんですが、彼氏は仕事が激務で頻繁に会ったりはできません。それに私の家から2時間ほどかかるところに住んでいるので、会いたいときに会えるわけではないです。 彼氏はメールとかも頻繁にするタイプではないので、それも寂しい原因ではありますが、彼氏がもともとメールがマメではないタイプなのはわかっていて付き合っているし仕事も相当忙しいので、無理は言いたくありません・・・ でも、なんだかむしょうに孤独になるときがあって困っています。 仕事をしているときは仕事に集中しているのでいいのですが、家に帰ってきてからの時間とか、休みの日とか。 もともと休みの日は外に出るタイプで、運転も好きなので外には出るほうでした。 でも、最近はそれすらも面倒で。 でも、寂しさに襲われるのが嫌で、家にいたとしてもこうしてパソコンをしたり、料理をしたり、部屋をそうじしたり・・・そういう感じで過ごしています。 でもやっぱりむしょうに寂しい感覚になるときがあります。 はぁ・・・本当にどうしたらいいものか。 うまく文章がかけませんが、何かアドバイスがあればお願いします。

  • 至急!彼に無性に会いたいっておかしいですか?

    至急!彼に無性に会いたいっておかしいですか? 季節が 変わり始めたせいか… 何故か彼氏に無性に逢いたくてたまりません(>_<) ただ、2日前にお泊まりをしたばかりです…。 こんな気持ち滅多にならないのですが…無性に逢いたくて…。 普段は週に1~2回しか会いませんし、泊まるのも月に2回程です… 彼に伝えたいですが… 私は30歳の大のオトナです。 しかも、彼は年上で、あまり女心が解らないみたいなタイプでして… この前も別れ際に 『寂しい』と言ったらその気持ちが解らないと言ってました…。 それに どう伝えたら良いのかも解らないですし、ただの私のワガママな感じが自分でもします。 皆さん こんな気持ちになりますか? そんな時 どうされてますか?どう伝えてますか…。 アドバイスお願い致します。