• ベストアンサー

別に好物じゃないのに、無性に食いたくなるもの

perrylemonの回答

回答No.1

チョコは食べたくなります! あとはクリーム系ですね^_^ シュークリームやクリームスパゲティなど… 程よい濃いものが欲しくなります!笑

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 甘いものって、突然無性~~~に食べたくなりますよね(^^) 疲れてる時とか特に。 そういや私は、シュークリーム1年くらい食べてないかもです。 >程よい濃いものが欲しくなります!笑 あ~、お気持ち分かります~(笑) 回答ありがとうございました。