• ベストアンサー

おすすめフリーゲーム

同じような質問はたくさんありますが、いろんな方のご意見を参考にしたく質問させていただきました。 最近フリーゲームに興味があります。 おすすめの作品がありましたら教えていただきたいです! 今までやったもの (1)Chime (2)Ib (3)ゆめにっき ホラーは苦手で、Ibはストーリーが好きだったので頑張ってやりましたが、やっぱりちょっときつかったです。 Chimeのようなゲームはストーリもゲームとしても好きでした! 同じような系統のおすすめのゲームがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auagcu00
回答No.1

古い作品ですが、「ずろうの棲処 前編」はどうでしょうか、現在はヘタリアなど漫画家として活躍している日丸屋秀和さんが昔、作ったゲームです。 http://www.freem.ne.jp/win/game/810

noname#232835
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホラー要素がちょっとありそうですが、おもしろそうです! やってみます^^ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

ジャンルやキーワードで検索できるみたいですよ☆

参考URL:
http://www.ludobox.com/
質問者

お礼

ありがとうございました!

• winipeg
回答No.2

Chimeは寡聞にして知らないのですが、シルフェイド見聞録などいかがでしょう。爆笑できると思います。

質問者

お礼

シルフェイド見聞録知らなかったのですが、とても有名な作品のようですね! 賞もとっているようですし、とてもおもしろそうです! ぜひやってみたいと思います! 回答ありがとうございました^^