• ベストアンサー

VAIOモバイルPCのバッテリの事で?

VAIO/VPCM129AJ を旅行用に所有しておりますが、 バッテリが充電不能になり今回バッテリを購入しようと思っております、 バッテリは予備程度にしか使いませんので新品は高額ですので 中古を購入しようと考えており、今ついているバッテリ型番はVGP-BPS13A/Qですが、 VGP-BPS13B/B・VGP-BPS13/S・VGP-BPS13A/B とVGP-BPS13以降の記号が同じ物がありません、 調べてみますとVGP-BPS13以降の記号は製造の記号のようなので、 対応可能だと勝手に思っておりますが対応可能でしょうか? どなたか情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1

型番の末尾一文字はバッテリーの外装色の違いです。 /Bの場合は外装色が黒。/Sの場合はシルバーです。 ご自分のPCの下部筐体の色にあった物を選択して購入してください。

kaimana12
質問者

お礼

情報ありがとうございました。