• 締切済み

英語圏のアフリカのラジオトーク番組を聞いてみたい!

econ9206の回答

• econ9206
回答No.2

フランス語でよければ、フランスのRFIというラジオ局があります。 http://www.rfi.fr/afrique 右側に"ECOUTER RFI"という囲いがあるので、"DIRECT AFRIQUE" のタグを選んで視聴できます。 でもやっぱり英語のほうがいいですよね?

agnler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >でもやっぱり英語のほうがいいですよね? はい。 英語でご存知でしたら。 よろしくお願いします。

agnler
質問者

補足

やっとみつかりました。  http://www.southafrica.info/abroad/streamingradio.htm