• ベストアンサー

関西の氷瀑?

ueshita123の回答

  • ベストアンサー
  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.2

六甲山ですね http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-394127.html ただ、凍った時は、そこまで普通の人ではたどり着けませんが(^_^; 本格的な冬装備が必要

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 関西で住みやすい場所

    来年春までに家を購入したいと思っています。 『住みやすいところに住みたい』と 家族で話し合って決めたのですが、 一体どこが住むのによい場所なのかわかりません。 実際住んでいる人で、私の町はこんなに住みやすい、 こんなに環境がよい、物価が安いなど、色々教えてください。 私には安い買い物ではなので、とっても悩んでいます。 住めばどんな所でも、素敵な場所になるとは思いますが・・・ 職場が、梅田なので、大阪駅から電車で1時間以内の場所が希望です。 大阪駅から近ければ近いほど私は嬉しいのですが、 家族は1時間以内なら大丈夫との事です。 宜しくお願い致します

  • 大阪から三時間以内で滝がある場所は?

    すいませんとてもお馬鹿な質問かもしれません。 私は恐ろしいほど地理が苦手なのです。 だからどこに何県があるかなんてほとんどわかりません。 そんな私ですが一人で日帰りでどこかへ出かけるのが好きです。 最近は京都や奈良などをまわってきました。 そこで質問なのですが どうしても『滝』がみたいのですが 大阪から電車で3時間以内にいける距離で 滝を見れる場所はありませんでしょうか? 有名な滝じゃなくても結構です。 出来れば超簡単なもので結構ですので、 行きかたの例などもお願いします。

  • 関西圏での良いコテージ

    8月2日~3日にかけて泊まれるコテージを探しています。 人が少なく、静かで森林浴が出来る雰囲気のそばに コテージがあるところを希望します。 人数は2人です。調理もそこでしたいです。 山を見てぼーっとできるコテージ(これも綺麗なのがいいです)を お教え下さい! 大阪市内から車で3時間以内で行ける所を希望します。

  • 穴場の食べ歩きエリア(関西)

    関西エリアで、大阪を中心に回りたいと考えています。 食べ歩きと言えば通天閣の周辺と、南京町がすぐに検索されるのですがそれ意外で食べ歩きのエリアはあるのでしょうか? 難波周辺は行ったことがあるので、できればそこ以外があると嬉しいです。 歩きたい時間帯は昼間です。 夜間はのんびり食べたいと思っているので、よろしくお願いします。

  • 関西でSuicaを使う場合

     東京から大阪・神戸に旅行に行きます。  大阪から神戸に行く際、Suicaを使いたいのですが、ICOCAエリアでは料金精算システムが若干違いと聞きました。  Suicaエリアでは、乗車する際初乗り運賃をあらかじめ引かれますが、ICOCAエリアでは違うのでしょうか?  また、ICOCAエリアでSuicaのチャージは可能なのでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 関東から関西までのサービスエリア

    関東の海老名ジャンクションあたりから大阪あたりまで高速道路を利用します。 深夜料金で乗ってそのまま行くので長時間にわたることからサービスエリアにちょくちょくよることになると思います。 休憩しやすい、ちょっと変わっているなどお勧めのサービスエリアがあれば教えてください。

  • 関西弁

    全国各地でリゾートバイトやってたのですがこの度久しぶりに関西に 戻ってきました。関西弁が全国区になってしばらく経つと思うのですが テレビで見て聞いたりするのと生で聞くのはどうやら違うみたいです。 普通に話しててもコワイとか言われたりもしましたし、関西から出ると 関西弁でひとくくりにされてます。 で、聞かれたのですが関西で一番コワイ、または迫力があるエリアは どこだと思いますか?(私は京都ですが)イメージで大阪の岸和田付近じゃないですかと答えましたが・・・

  • 関西エリアで透明度が高いビーチ

    関西エリアで透明度が高いビーチ 大阪から車で3時間程度で行ける範囲で一番綺麗または透明度が高いビーチはどこでしょうか? 白良浜だと思いますが他にあれば教えて下さい よろしくお願いします

  • 関西から行けるスキー場教えて下さい。

    小学1年生の子供と家族で1泊旅行を兼ねたスキーへ車で行きたいのですが、以下の条件のスキー場をご存知の方、教えて頂けませんか? (1)大阪から2~3時間位で、高速道路から降りて近いところ(30分以内位。地道が長いと子供が車酔いをする為。) (2)子供が滑ったり遊べる、キッズ用ゲレンデ・ファミリーゲレンデが広いところ。 実は昨年同じ質問をして、鷲ケ岳スキー場を教えて頂き行って楽しんできたのですが、子供が滑って楽しめた場所が幼児用エリアに変わってしまったらしいので、他を探しています。 いろいろHPを見て探していますが、実際に行かれた事のある方のご意見、ぜひお聞かせ下さい。

  • 関西温泉日帰り旅行

    大阪から片道車で3時間以内で行ける日帰り温泉探しています! できれば2時間くらいが良いのですが・・ 後1歳半の子供連れです。お勧めの温泉教えてください!