• ベストアンサー

ポケモンXY 仲良し度について

LEAF-whitehatの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 なつき度とは違って、なかよし度は下がらないようです。 参考URL http://blog.game-de.com/pm-xy/xy-parure-matome/ -------------------------- ご存知かもしれませんが、 ポケモンが3匹そろうようにクッションやイスをセットすれば、通りすがりのポケモンがドンドン集まってきて会議を始めそしてプレゼントを置いていきますよ。 プレゼントの中身はポフレやインテリアグッズです。 参考URLに見える配置だと、上に見えるリザードンのところにもクッションかイスを置くとポケモンがドンドン集まってきます。 (インターネットにつながってる時です) プレゼントは6個まで貯められますけど7個目になると1個消えてしまうのですぐにチェックした方が良いですよ^^

wataponn
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。