• ベストアンサー

【至急】願書ミスについて

takkochanの回答

• ベストアンサー
  • takkochan
回答No.2

電話したほうが良いでしょうね。 一般的には、修正はきかないと思います。 もし可能性があるとすれば、書類を取り下げて、再提出することにするか (了承してもらった上で時間があれば)。 いずれにしても、注意が足りない学生と思われる可能性があるので不利になる可能性はあります。 しかし、人間ミスはあるものですから、まずは、電話して対応をお願いするしかないでしょう。

Smasy410
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! 電話をしてみたのですが 不備があったら学校側から連絡すると言われ 連絡を待っているのですが来ません。 受験票が今日届いたので学校には願書が 届いているはずなんですが……。 不安ですけど他の試験もあるので 頑張って勉強して挽回します!! 丁寧に答えてくださりありがとうございました!