• ベストアンサー

大学の教員になられた方へ

sapisapiの回答

• sapisapi
回答No.1

生徒のを採用するというのはどういうことでしょうか。 まあ、いずれにしても教員によりばらばらです。 私がすぐ思いつくのは、以下のような素材です; ・自分の分野の、代表的な学術論文から図表等を引用 ・政策関連であれば、政府出版物(白書など)や省庁ウエブサイト等から引用 ・勿論、自分で模式図などを作ることも怠らない

mikoto2012
質問者

補足

生徒のを採用するというのはどういうことでしょうか。 こちらについてですが 生徒のレポートですすみませんありがとうございます