• 締切済み

Facebook Messengerについて

Facebook Messenger を使用しているんですが、 Facebookのアカウントを解除したら、Messengerも使えなくなりますか?

みんなの回答

回答No.1

解除というのはログアウトと言う意味なのかアカウントを削除するという意味なのかはよく分かりませんが、 恐らく使えなくなるでしょう。

ramichinochi
質問者

お礼

紛らわしい言い方ですみません。 facebook内でそのような表現をされていたので。 やはりそうですよね、私もFacebookありきのものであると思っています。 回答ありがとうございました。