• ベストアンサー

アフリカは好きですか?

アフリカの好きなところを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.65

広大な大地の雄大な自然をターザンとかライオンキングのような音楽を聞きながらドライブとか気持ちよさそうです。癒される元気の出るアフリカの音楽が好きです。

その他の回答 (143)

• aina123
回答No.84

やはり人類誕生の地であるところでしょうね・ すべての生命はアフリカから始まったと言っても過言ではないと思います

回答No.83

行ったことがないのでなんとも言えませんが 大自然でしょうかね

回答No.82

動物が多いのでそういうところが好きですね 自然も多いしアフリカはいい場所です

回答No.82

雰囲気がぼーっとしてるけど、意外と怖いところですね。 ちょっと意味がわかりにくいですが

回答No.81

このゲームは、 ・途中でやめてしまったか ・最後までクリアしたか で評価が変わる気がします。 序盤は楽しいです。 広大なアフリカの大地で、何が待ち構えているか、どういう写真が取れるのか とワクワクし、動物の一挙一動にいちいち感心させられます。 しかし中盤になると、「フラグゲー」であることが分かってきます。 動物を探し、シャッターチャンスを待っていたことが実はムダで、 ある地点の動物じゃないと行動をしなかったり、 あるムービーを見てからじゃないとイベントが起きなかったりと、 自分は3時間もゾウの前に座っていたのがなんだかバカらしくなりました。 この時点でやめてしまう人が多い気がします。 後半になると多少なりともミッションに多様性が増し、 最後の最後、エンディングを観ると これまで感じていたストレスや悪評が、感動と共に「プレイして良かった!」と逆転していることに気がつきます。 攻略サイトなどを見てもいいと思います。 途中で「ダルいなもうやめようかな」と思った方は、頑張って最後までプレイしてみて下さい。 きっと評価が変わるはずです。 もちろん、そんなことを思わず楽しめる方もいるかと思います。

• cocco777
回答No.80

・自然があり、それと人が密接に関係して生きている ・独特の食文化 ・女性のたくましさ、美しさ 私はアフリカが好きです。

• erekasi
回答No.79

大自然のなかで動物がいきいきと生活しているところです あれこそ地球の本来の姿だと思います

回答No.78

やっぱりサファリじゃないでしょうか? 野生の動物を沢山見ることができ、きっといったら興奮すると思います。

• 343r110
回答No.77

ps3のゲームプレイしたことあります おもしろかったです

• emuringmo
回答No.76

野生動物の宝庫ですから好きですね。でも住むには怖いところという印象です。