• ベストアンサー

回答者が急増はなぜなんですか

最近回答件数が急激に増加しているようなのですけど どのような理由があるのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • done1386
回答No.101

私も疑問に思っていました どうやら何かのキャンペーン中のようですね

その他の回答 (102)

• Recal
回答No.22

とあるポイントサイトのキャンペーンが主な原因だと思われます。

• hide5504
回答No.21

ポイントサイトのキャンペーンですね

• DullTone
回答No.20

回答をすることでポイントが貰えるキャンペーンを行っているようです 1回答につき200円相当のポイントがたまるので、利用者が急増しているのでしょう

• tanika
回答No.19

どうやら回答にポイントが着くそうです

• erendayo
回答No.18

ポイントが4000ptになったからと2chで広まったからです

• zzaaqqki
回答No.17

ポイントタウン経由で回答すると1回答200円というキャンペーンやっているためみんなこぞって普段持て余している知識を披露しています

habataki6
質問者

補足

ポイントタウンてお得ですかね。 誰でも参加の手続きできるというとですかね。

• ruisusu
回答No.16

ポイントもらえるようになりましたからね

habataki6
質問者

補足

OKWaveではポイントつくことも以前からありましたよね。

回答No.15

回答すると利益を得られるキャンペーン中のようです 正直この現状は異常ですね…

habataki6
質問者

補足

異常の背景には来月には餓死しそうな人がいることは 否定できないということですかね。

回答No.14

サイトの人気が増えたからだと思います 回答1件につき4000ptとかいう破格の案件 太っ腹ですねえ、さすが運営!そこにしびれる!あこがれるぅ!

habataki6
質問者

補足

どのようにすれば4000ptもらえるのですか 誰にでもわかるように書いてくださいね。

回答No.13

ポイントサイトがキャンペーンをしているという情報が2ちゃんねるで広まったためらしいです。

habataki6
質問者

補足

2ちゃんねる見ていればお得な事あるということですか。