• 締切済み

まとめ髪やハーフアップ・ストレートロング

milky-sambaの回答

回答No.2

簡単でかわいいアレンジがたくさん載っています。 おしゃれでかわいいロングヘアーアレンジ集 http://matome.naver.jp/odai/2133804953858805201 かわいいヘアアレンジの画像ややり方を載せていこう http://girlschannel.net/topics/16333/ 時短ヘアアレンジ http://city.living.jp/tokyo/beauty/kirei_kenkyujyo/111819 ストレートのままでないものが多いですが(すみません…。)、 ストレートでもそのままできそうなアレンジが結構ありましたので、載せておきます。 参考になれば幸いです。

tarutosan
質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい。 ご配慮ありがとうございます。 ほんと、ストレートだとなかなかないみたいですよね。巻いてる人ばっかりじゃないし、髪がボロボロになるからよくないと思うのですが。 いっそのことサイトを自分で作るかな!?(笑) まだ全部見れてないのですが、見てみます。 ありがとうございました!