• 締切済み

surfaceRTでDVD再生は無理?

denbeeの回答

• denbee
回答No.1

以下にSurfaceRTの外付けデバイスの対応についての記事があります。 http://www.surface-online.com/?p=181 外付けドライブの中には、電力などの問題で使えないものもあるようですね。 この記事の中に、マイクロソフトが提供している、外付け機器の対応状況へのリンクがあります。 http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/compatibility/CompatCenter/Home こちらで確認してみてはどうでしょうか?

noname#191231
質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。この端末では規制が厳しいのが分かりました。お返事に感謝致します。