• 締切済み

アンドロイドでアイフォンを探す

今まで家族全員アンドロイドだったのですが、弟だけアイフォンに変えてしまいました。弟はいつもフラフラ、居場所がわからず、なかなか連絡が取れず困っています。 アプリでアイフォン同士の居場所検索などがあるようですが、アンドロイドでアイフォンの居場所を検索する方法はないでしょうか。宜しくお願いします。

noname#204874
  • Android

みんなの回答

回答No.1

「Lookout」には、Ios版も、Android版もありますよ。 https://www.lookout.com/jp/download/ios

質問者

お礼

やはり内緒で探すというのは難しいのでしょうかね。 ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。弟がルックアウトのアプリを入れていなくても、検索できますか?当然探されるのを嫌がりますので、勝手に検索したいのです。