• ベストアンサー

時間が経つとフリーズします。

ugetonの回答

• ugeton
回答No.2

いつから現れた現象ですか? 8.1が原因の場合もあるでしょうが、まずは電源管理オプションの詳細設定を確認して 常にオンにするように変えて様子を見てください。 それでも治らない場合、8にダウングレードする必要もあるかもしれません。

aiio
質問者

お礼

win.8 プレインストールPCを買ってすぐwin.8.1にアップグレイドしたのでwin.8のときの状況は分かりません。電源管理の設定を変えて一度だけ試したところフリーズ(準フリーズ?)しませんでした。これでしばらく様子をみます。