• ベストアンサー

番組

 以前年末くらいでやっていたのを見たんですが 舞台の上で 芸をやる番組で 清水美智子さんが電子ピアノで他の局を弾きながら 口はまた別の曲を歌うという芸をやっていたテレビ番組ってなんでしたっけ? すごく気になります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E3%81%A7%E9%80%A2%E3%81%88%E3%81%9F%E3%82%89_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84) これだったような?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東野幸治さんの深夜番組

    深夜のテレビ番組で、一発芸の芸人が舞台に次から次に出てきて、芸を披露する番組です。全身タイツの人が鶴になったり、ウルトラマンになったりしてました。放送曜日、時間と番組名を教えてください。

  • 最近のテレビ番組のレベルの低さについて。

    タイトルで述べた通り、 最近のテレビ番組のレベルの低さについて、疑問があります。 「男にブランドモノをどれだけみつがせたか」とか言って、女がブランドモノを出してきて自慢げにテレビに向かって見せるって番組がありました。 この前は、髪の毛を茶髪にして、お化粧をした小学生がテレビに出て、「愛より金」なんてことを喋ってました。そのあとのニュースで、教育についての話が出てきて、「今の子供は・・・」なんて言ってる。矛盾してますよ、絶対。あんな子供をテレビに出してる時点で、子供について語る権利はテレビ局にないでしょう。 正直、こういう番組をして、何がしたいのか??テレビ局は視聴者に何を見せたいのか??その心中がわからないです。お笑いってのは芸をする人が、自分たちは人を笑わせるために芸をしてるってわかってやってるけども、上で述べたような人達は、どうもモラルとかマナーが欠けていて世の中をナメてる気がします。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、そういう番組をどう思いますか?楽しく見れますか?教えてください。

  • 清水圭さんのあの番組はいつ?

     先日7月14日、清水圭さんがテレビの収録で母校・同志社香里高校を訪れられたみたいですが、そのテレビ番組はどこの局で、いつ放送予定なのでしょうか?

  • 好きなお笑い番組の名前が分かりません

    以前チラッと見ただけなのでタイトルも放送局も何も分かりません。最近、お笑いにはまり出しました。番組をちゃんと見たいので、下記の特徴でお分かりになる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。 (1)一人の芸人さんが「ものまね」「サイレント」「コント」...等、5つくらいのカテゴリに分かれた芸を時間内に披露する。観客の中から4名ほど指名された人が画面下に映っており、彼らを笑わせることができたら合格という番組 (2)芸が面白くなかったら床に穴が開いて芸人さんが芸をしている最中に下に落ちてしまう番組 (3)観客にオレンジ色のピンポン玉のようなものをくわえさせておいて、笑ったら(芸が面白かったら)ボールが落ちるようにしておく。 あとで落ちたボールの数を数えて勝敗を競う番組

  • よく1年を締めくくる番組で・・・

    よく 年末 1年を締めくくる「この1年」のたぐいの番組で 「この1年に亡くなった有名人」を紹介するときに そのBGMに流れるバラード調のピアノ曲? の曲名を教えてください

  • テレビ番組(アニメ・バラエティ番組)の著作権について

    web関係の本を読んでいると、 アメリカではyoutube上にすぐ放送された番組の動画がアップロードされるが、 日本はテレビ番組がテレビ局の著作物であるため、動画がアップロードされにくい と書かれてありました。 いろいろ考えることありましたが、 日本のテレビ番組がテレビ局の著作物であるということがしっくりきませんでした。 バラエティー番組は他のアーティストの音楽を含め、著作物の塊のような気もします。 ドラマはテレビ局? アニメは制作会社? と、テレビ局の所有イメージがわきせんでした。 日本のテレビ番組の著作権について、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • アンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。

    8月9日放送のアンビリバボーの番組中に流れていた曲をどうしても知りたいです。 番組終盤の白い液体の上を実際に歩くコーナーの所で、所ジョージ、関根勉、清水圭を紹介(?)する際に後ろで流れていた曲が知りたいんです。 他の番組でもちょくちょく流れているんですが。 宜しくお願いします。

  • 番組のBGMで流れていた曲名を知るには

    TV番組ではBGMでいろいろな曲が流れていますが、 これいい曲だなって思っても曲名の探しようがなくて悩んでいます。 何か知る方法はありますか? テレビ局に電話したら教えてくれるんですかね?

  • 年末年始の音楽番組の出演アーティスト

    こんばんは。 昨年から今年(2009-2010)にかけて、音楽番組に出演なさっていたアーティストさんとその曲を探しています。 ●年末年始の音楽番組に出演 ●その音楽番組は深夜(少なくとも11時以降だったかと) ●男性数人のグループだったように思います。 ●ボーカルの方がピアノを弾きながら歌っていらっしゃいました。 ●アップテンポな曲でした。 もしかすると、年末年始ではなく、三が日を過ぎた頃かもしれません。(曖昧ですみません) ボーカルの方の動きのあるピアノ演奏がとても印象的でした。 後で調べようと思ったのですが、曲名アーティスト名共に忘れてしまい、お手上げ状態です。 恥ずかしながら、どんな歌だったのかも具体的には忘れてしまったのですが、素敵な曲だったと記憶しています。 手がかりが少なく、曖昧ですみません。 上に書いた手がかりで探したのですが、私のできる範囲ではわかりませんでした。 このアーティストさん、そして歌われた曲がわかる方はいらっしゃらないでしょうか? 心あたりのある方、ご協力お願いします。

  • テレビ番組表を探しています

    現在、インターネットでテレビ番組表で番組を調べてからテレビを見ているのですが条件に合うテレビ番組表がありません。 理想のテレビ番組表は NHK総合 NHK教育 毎日放送 ABCテレビ 関西テレビ よみうりテレビ テレビ大阪 サンテレビ が一つのページに表示されている番組表、もしくは編集によってこの放送局が選択できる番組表を探しています。 以前は「テレビ王国」という番組表で以上の条件がクリアされて非常に使い心地もよかったのですが先日、地上デジタル化に伴い別地域のテレビ局が選択できなくなってしまいました。 (サンテレビは兵庫県、それ以外は大阪府なので一つのページ表示できない) この条件に合う番組表をご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Windows11でWord文書を印刷すると白紙のまま出てきます。ブラザー製品(MFC-J738DN)を使用しています。どのように解決すればよいでしょうか?
  • Windows11の環境でブラザー製品(MFC-J738DN)を使用しています。Word文書の印刷時に白紙が出てきます。どのようにして黒印刷ができるようにする方法を教えてください。
  • Word文書をWindows11で印刷すると、なぜか白紙のまま出力されます。ブラザー製品(MFC-J738DN)を使用しています。黒印刷ができるようにするための方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう