• ベストアンサー

番組

以前年末くらいでやっていたのを見たんですが 舞台の上で 芸をやる番組で 清水美智子さんが電子ピアノで他の局を弾きながら 口はまた別の曲を歌うという芸をやっていたテレビ番組ってなんでしたっけ? すごく気になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E3%81%A7%E9%80%A2%E3%81%88%E3%81%9F%E3%82%89_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84) これだったような?