• 締切済み

フチのみの薄いiphoneケースを探しています

昨年、フチのみで銀色のiphone5ケースを見かけました。 ケースは丸みを帯びていて、iphone5の厚さよりも薄かったです。 参考写真はipadAirですが、探しているケースをiphone5に装着し、正面から見るとこのような感じでした インターネットやケータイショップ等を探しまわっていますがまったく見つけられません。 知っている方がいれば情報提供をお願いします。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

そういうのは、「ケース」ではなくて「バンパー」と言います。「iPhone バンパー」で検索すると色々出てくると思いますよ。

krei_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 バンパーで検索して少し近づきました。 しかしまだ目的のものは発見できていません。