• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hができない体質だと彼に初めに伝えた方がいいですか)

Hができない体質だと彼に初めに伝えた方がいいですか

nande_stoneの回答

回答No.1

知り合って間もないうちにそのことを告げなくても、 ある程度親密な仲になってからで十分だと思います。 ただ、質問内容から感じたのですが、 「H自体が絶対にダメ」 という伝え方をする必要はないように思います。 自分ではどうにもならない体質のために、挿入行為 だけは出来ない、というように伝えれば十分ではないでしょうか。 男性の全てが、挿入なしのHはHじゃない!と考えているわけでも ないと思います。 裸で抱き合って互いを愛撫しあうだけでも十分に幸福や愛情を 感じられる満足感はあるでしょう。 男性がHで最も快楽を感じるのは言うまでも無く射精の瞬間ですが、 それに関しては、最後に手でしてあげるなり、いわゆる「素股」 という手段もあります。 男性の立場からすると、 「Hはゼッタイ無理」 と言われた場合と、 「挿入なしのHなら大丈夫」 と言われた場合とでは雲泥の差があるような気がします。

agasa7
質問者

お礼

 一応痛いですが、挿入はできます。動かされていると痛くなってきてできないことが多いので、同じことですかね。  以前にホテルで、裸で抱き合っているだけで私は嬉しいのですが、「何しに来たの?!」と怒られたこともありました。できないことが多いので、最後は口や手でしていたのですが、彼はそれでも不満だったようです。  「挿入なしのHなら...」と言っても怒られない優しい彼氏、見つけたいですね。  回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性でHができないことについて

     私は、多分ですが、ワギニスムス(簡単に言うと、女性版EDみたいな感じです。詳しく知りたい方?はググってみてください)か処女膜強靭症(膣が狭く、男性のが入らない)という病気です。  そのせいで、Hが好きな元彼(男性は大体の方がそうでしょうが)さんに、私が痛がって入らないためできず、初めはお互い結婚を考えていたのですが、「それも大事だ」と言われ、フラれました。  1度病院へ行き、軽い?手術をすれば治ると言われましたが、なかなか次の彼もできず、そういう機会も無く、そのままになっていましたが、最近お見合いで彼ができました。このまま付き合い続けることができたら、結婚という話にもなると思います。  今は、婚前交渉がダメという時代でもないし、そのうちそういうことにもなると思います(今はまだしていません)。  私がこういう状態なのを、そういうことになる前に、相手に言う方が良いのでしょうか?女性からこういう話をしたら引かれそうですし、それで嫌われたり別れ話になるのも、悲しいです(手術は受ける気持ちはあります)。

  • 妻の元彼について悩んでいます。

    結婚1ヵ月半私43歳、妻35歳 妻とはお見合い結婚で、結婚するまで婚前交渉はありませんでした。 妻には私とのお見合いの時点で交際している彼が居り、私とお見合い後も その彼とその関係は続いていてHもしていたそうです。 それ以前も交際相手がいない事はほとんどなかったそうです。 結婚前までは過去の男のことなど考えもしなかったのですが、 結婚後にいままで交際している彼がいた事を知りました。 年頃の女性なので過去に交際相手がいたことには驚きませんが 交際相手がいるのに、お見合いをし、お見合い後も交際を続けていたことに、 ショックを受けましたし、いったいどんな気持ちでお見合いに望んだのか 気になり、とてもストレスを感じています。 昔付き合っていた男のことが気になる、元彼に嫉妬しているというような 情けない、恥ずかしい話を相談する相手が居ず、悩んでいます。 どうしたら過去の男の事を忘れる事ができますでしょうか?

  • 一般的に結婚するまでに何人くらいの人と付き合いHするのでしょうか?

    僕は23歳大学4回生です。今まで2人しか付き合ったことがなく、Hしたのはそのうちの一人です。今はもう2年2ヶ月も彼女がおらず、もちろんHの相手もいません。最近焦るのですが、僕は結婚するまでに人並みに女の子とHしたいと思うのですが、結婚するまでに何人くらいの人とHするのでしょうか?人それぞれと言われればそれまでですが、平均的な数が知りたいです。本当にHの経験が少なくて辛いです。結婚するまでに人並みには体験人数を増やしたいです。

  • Hについて(特に女性の方にお願いします)

    たびたび失礼します。先日こちらの内容で質問させて頂きました。http://okwave.jp/qa4541692.html 最近やっと落ち着きを取り戻してきました。 先日の質問にもある通り、別れた彼女はHが好きな女性でした。これは別れ話のときに初めて聞いた話なのですが、Hの時にこうして欲しい、こういうHがしたいなどといろいろ思っていたそうです。元彼はお風呂で体を洗ってくれて、Hの内容も過激で凄く良く、終わった後はアソコを拭いてくれたそうです。自分は背中は流してあげていましたが、アソコを拭いてあげたことはありませんでした。彼女から聞いた好きなHの内容は、お互いの好きなHの内容は凄く似ているとおもいました。初めから「どういうのが好き?」と聞くのもどうかと思いますし、付き合い立てなので気も使っていたので過激なことはしませんでした。自分もHが好きで、いろんなHをしてきましたので、彼女にも徐々には…と思っていた矢先の別れだったので、後の祭りでした。彼女は彼氏の求めることの中でHの内容が大きく占めているそうです。しかしHが別れの決定的な原因ではないとは言っていましたが、体の相性が合わないと長続きしないことがあると聞いたことがあるので、やはりそういうことに当てはまってしまうのでしょうか?あるいは、彼女が僕を傷つけないためにそう言ってるだけなのか? 僕はHの内容も大事ですが、大好きな女性を抱いているということの感情の部分に大きな喜びを感じるので、内容は二の次だと思っています。彼女には以前セフレがいたことがあるそうです。彼女も感情なしにはHできないと言っており、詳しく聞いていないのですがセフレにも感情がないわけじゃなかったと言っていました。H目的だけの相手に感情がないわけじゃない…では、どういう感情だったのでしょうか? このことも含めご意見を頂戴したく思いますので、宜しくお願いします。

  • 男経験が豊かな友達

    私には男経験が豊かな友達がいます。 この間、友達と会ったときにそのこの新しい彼の話をしていてすごく悩むことがあるみたいで、内容は、Hが物足りないようで、その彼との初Hのとき相手のアレをみてどうしよう・・・ってなったみたいで、、最近は元カレとたまにHして満たしてるようなんですが・・・ 残念ながら私は彼はいましたが、Hまでいかなくて別れてしまって、経験がないのでいったいどういうことなのかわかりませんでした。 多分、彼のアレになんらかの異常があるみたいで・・病院に行ったほうがいいのかと悩んでいました。 私がもし近い将来Hすることになっても、彼女みたいに彼のアレの異常に気づくことができないと思います。(たぶんそれが普通と思ってしまうでしょう)もしこの文章でわかることがあれば教えてください。

  • Hがしたい!!元彼と‥

    変な話なのですが‥ 元彼は私にとって初めての相手だったのですが彼は同じ年にも関わらず経験豊富な彼でHも上手でした。 元彼と別れた後2人の男性と関係を持ちましたが元彼とのHが初めてで初めて「これがSEXなんだ」と知ったというのもあり他の男性とHしてもあまり満足できませんでした。比べてはいけないですし次の人とのHを満足出来るような努力も必要だとは思いますが‥ また、今年久しぶりに元彼と再会しHしました。 遠距離でもあるし復縁という事もこの先無いのですが‥元彼が忘れられず元彼と今はHがしたくてたまりません。これっておかしい?でしょうか??

  • 結婚前に旅行

    お見合いした女性と交際しております。 交際して2ヶ月になります。 女性ほうから「結婚する前に1泊で旅行にいきたい」と言われました。 お見合いのルールでは婚前旅行と婚前交渉が禁止なのですが、女性はHを求めているのでしょうか。 私も好きでそのような気持ちもありますが、ルールがあるので言えない感じなのです。 その方とは結婚したい意志がとても強いので結婚してからでもいい・・・とさえ思っております。 みなさまのご意見をお聞かせください。

  • Hのことで本当に真剣に悩んでいます。

    25歳女です。 最近、知り合って1年くらいたつ男性に告白されました。 この1年間、たくさん遊んだしたくさん話したおかげで相手の性格もよく分かっていて、本当に気が合います。彼も、本当に私の性格を知ってくれた上で心からの気持ちを伝えてくれました。すごく嬉しくて、本当は今すぐにでも付き合いたいという気持ちがあるのですが、問題があります。 私は、Hができないんです。できないというか、怖いんです。 16歳のときに初めてHを経験したのですが、ものすごく痛かったせいで恐怖症となり、今でも怖くてできません。もちろん、当時は何回か試みましたが、入れることさえままならず、やっぱりできませんでした。その後、1人お付き合いしてもう大丈夫かな?と思ったけど、やっぱり痛みがひどくてできませんでした。もうH=恐怖です。 こんな状況にも関わらず、もともと彼とは知り合ってすぐから仲良くなり、男友達のようになっていたため、元彼の話もしたし性に関する話しもたまにしていました。そのせいで、彼は絶対私が処女?とは思っていません。ましてやこの年齢だし。私はすごく彼と付き合いたい気持ちはあるのですが、そのことを告白できずどうしようか真剣に悩んでいます。この恐怖症もいつか克服しなくちゃいけないのですが、もうあの痛みが頭から離れません。 だから、付き合うよりも友達のままでいた方がいいのかな…と思い悩んでいます。こんな嘘をついてしまうような自分に自己嫌悪しています。何でもいいので、アドバイスお願いしたいです。もし同じような経験をされた方がいたら有難いです。

  • 彼女とのH

    特に女性の意見お願いします! 私は大学1年生で付き合って5ヶ月になる同い年の彼女がいます。 彼女と会った時は必ずディープキスをしたりするので仲は良いと思います。 2週間ぐらい前に、Hしたいと言ったらまだダメだと言われました。 私はまだ誘うのが早かったと思い反省し、その時は素直に受けとめました。 しかしある日、彼女の元彼の話を聞いた時にその元彼とは付き合って2ヶ月ぐらいでHしたと言われました。 その話を聞いて私はすごくショックを受けました…。 その時にHしてくれない理由を聞いたら、2ヶ月でやってしまった事を後悔しているからだと言ってました。 私自身には何も問題は無く、むしろ前の人より全然優しいなどと言ってくれます。 彼女が過去に付き合ったのはその元彼1人だけです。 確かにHは期間とかの問題ではない事は分かってますし、彼女がちゃんと納得してからHしてほしいので私はどれだけでも待てます。 また、その時の行為に何かトラウマがあるのかもしれないのでしばらく自分から誘わないようにしました。 でもキスするとやっぱりHしてみたくなってしまいます。 しかも男友達には5ヶ月なのにまだやってないなんて遅いとか言われてしまうので素直に待てなくなってきました。 あと、自分はまだ経験が無いし、初めての彼女なのでどうすればいいか分かりません。 彼女の事を大切にしたいのですが、もしこのままずっとHを拒否され続けたら辛いです。 たまに2ヶ月でしたのになんで自分はダメなんだろうと最悪な考えをしてしまいます… まだ経験は無いですが付き合ってる上でHはとても大事だと思っています。 やはり自分の性欲を抑えてずっと待ち続けるべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 婚活 で、初めに聞いてみたいことは?

    30代女性です。 いままで、まともに婚活を考えてこなかったんですが、最近、すこしずつ活動し始めました。 そこで質問ですが、 お見合い、お見合いパーティ、知人の紹介、ネットでの出会い、なんでもいいのですが、 お付き合いをしたい人同士が会った時に、最初に聞いてみたいことってなんでしょうか? こういう所から話が広がる、とか、相手の性格・相性・経験を知ることができる、とか・・・ 逆に、これはタブー(気まずくなる、話が暗くなる)もあれば、お願いします。