• 締切済み

ファミマTカードについて。

どうぞよろしくお願いします。 ファミマJCB Tカードが手元にあり、2017まで使用出来るようですが、締め日と引き落とし日がどうしてもわかりません。 スマホから検索してみましたが無理でした。 どなたかカードに詳しい方、教えて頂けませんか?使用出来るのなら使いたいと思っていますのでどうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• upa1008
回答No.1

締め日は月末、引き落としは翌月10日です。

参考URL:
http://creditcardinformation.blackservant.net/category/7389078-1.html
mariage28
質問者

お礼

ありがとうございました◎ 本当に助かりました―‥。JCBカードは色々な種類のJCBカードがあって締め日も引き落とし日も違うんですね。やはりパソコンからじゃないと無理……単に検索が下手なのかも。お手数おかけしました(恥)