• ベストアンサー

就活のプレエントリー時の入力ミスについて

buritoloveの回答

• ベストアンサー
回答No.2

本エントリーでそれをやってしまったらまずいですが、まだプレエントリーなら大丈夫じゃないですか?? もちろん影響がゼロとは言えないかもしれませんが、このあとでさほど響かないと思います。 今後の選考の際突っ込まれるかもしれませんが、正直に説明すれば大丈夫です(^^)

sakurapoco
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうですよね!少し安心しました!