• 締切済み

電話代が発生する

chahan_ramenの回答

回答No.4

LaLa Call eo光電話 050IP電話(無料提携) 24時間いつでも無料!! 携帯電話(国内) 1分 18.9円 固定電話(国内) 3分 8.4円 050IP電話(有料提携) 3分 7.77円 国際電話(アメリカ(50州)) 1分 6円 --------------------------------------- 有料提携の050IP電話へ掛けたのでしょう。 http://lalacall.jp/feature/charge/ip_charge.html 発信履歴を確認した方が良いかも知れません。