• ベストアンサー

韓国の香水「espoir」は、どのお店に売っていますか?

masayatakaの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.dfsplaza.co.kr/3jap/1shilla/coupon/shop/cosme/poison/poison.htm
bluerose7777
質問者

お礼

すばやい回答有難うございました★ 透明な瓶(シンプルな形)の「espoir」を探しているのですが、他の種類もあるならきっと置いてありますよね♪ 参考にしてみます。有難うございます♪