• 締切済み

遅漏の男性に質問です。

彼いわく以前の彼女とかでもバックで頑張ればなんとかいけるかな!?正常位などではいけない!!と言っていました。 たしかに私とも二回目まで一時間以上挿入してやっとイクって感じで私も悩むぐらいでした。 しかし3回目のHぐらいから、私のあそこが吸い付いて生き物を飼ってるの?と言われるようになり、正常位でいけないと言っていたのに正常位でいけるようになり、バックの体制になると二回腰を振るといきそうになり動きを止めて我慢し、一分ももたない状態です^_^; 遅漏だったのに3回目から早漏になる事はあるのでしょうか!? 最初いきにくかったのは、なんだったの!?と不思議です^_^; そして彼は、こんなに早くいってしまう自分にショックを受けて自信をなくしてしまいます… この事で私の事を嫌いになってしまうんじゃないかと心配です(;つД`)

みんなの回答

• abbakio
回答No.5

抜いてたんでしょう。

noname#197714
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 最近は時間をあけず二回もしてくるのですが、二回目の射精も早くいってしまうので、抜いていても変わらないと思います(;つД`)

• sinji-48
回答No.4

彼は 遅漏なんかじゃなかったんじゃないかな 1~2回めは 緊張と貴女のお股の関係で いきにくくなってたんだと思います。 3回めからは 彼のペニーのサイズや形に貴女のお股が慣れてきたから彼も いきやすくなったんだと思います。 楽しいセックスして下さいませ

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) そうなんですかね^_^; 男性の気持ちがよくわからないから不思議でなりません(´;ω;`)

• oyaji555
回答No.3

あなたは名器だと思いますよ。 男は放さないと思います。 男は、射精が一番気持ちがいいのです。 自信を持ってください。 彼が落ち込む原因は、彼女が満足しただろうかという気持ちです。 あなたに申し訳ないという気持ちが落ち込む原因です。 そのことをあなたが理解してあげればいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 彼にも吸い付いて生き物のように絡まってくる、こんなのは初めてだとは言われたのですが、最初の二回はなんだったの!?と不思議でなりません。 たしかに最初は私もあまり気持ちよいと感じなかったし、彼との3回目のHぐらいから感じられるようになったのですか… 彼はショックで機嫌が悪いの!?と思うぐらい落ち込んでしまうので、そのうち私とはHしたくなくなるのではと不安でなりません(´;ω;`) 私は彼に抱かれてるだけで、ちゃんと満足できているのですが…どのように伝えたらいいのかわかりません…

回答No.2

あなたの彼氏とまったく同じ経験があります。 なかなかいかない相手の時は、自分では認識できないけど、心のどこかに「こいつとは本気になるほどじゃない」みたいな何か心理的な理由もあったと思いますが、やっぱり相性だと思いますね。きっと、あなたのモノと彼氏のモノがぴったりなんですよ。 若い頃の話なんで、そんな彼女と巡り会ってからは、直ぐいきたくなるんで、苦労して長持ちさせようと努力しましたが、そのうち、そんな見栄はどうでもよくなり、素直に感じてすぐに気持ちよくいったあと、しばらく休んで(というか、彼女に口で吸ってもらいながら)第二ラウンド、第三ラウンドを楽しむというパターンになって、お互いに満足でしたね。 直ぐにいってしまって気落ちしている彼氏に「あなたが気持ちよくなれたのが私も嬉しい。何回も気持ちよくしてあげたい」という意志を伝え、楽しい性生活を営んでください。 でも、一晩に何回も出来ていたあのころがなつかしいなぁ。(←独り言)

質問者

お礼

コメントありがとうございます(^^) 同じような方からのお話が聞けてよかったです♪ 相性がいいと思ってくれてるなら嬉しいですが… ショックを受けてから、バックを嫌がって、バックをしたらすぐいってしまうために、しばらく無言になってしまうので悲しくなります… 私的には彼がいってくれるのが凄く嬉しくて、それだけで満足なのですが、彼の落ち込みようを見ていると申し訳なくなってしまうんです(´;ω;`) また彼と話し合ってみたいと思います(;つД`)

回答No.1

>彼いわく以前の彼女とかでもバックで頑張ればなんとかいけるかな!?正常位などではいけない!!  普通は逆だと思いますから、マスターベーションのし過ぎだったのでしょう。 >遅漏だったのに3回目から早漏になる事はあるのでしょうか!?  経験が浅かった(もしかしたら童貞)のかも。 >この事で私の事を嫌いになってしまうんじゃないかと心配です  男は、時間ではなく回数の方がポイント。  (その方が種の保存という本能に沿っている)  逆に女性の方が「物足りない」と不満を募らす原因になるかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) たしかに彼はオナニー大好きみたいで、私とは会えるのが月に一回~二回ぐらいなので、よくオナニーしているみたいです。 経験が少ないという事はないですね^_^; 男は時間より回数なのですね… 飽きられないように努力したいと思います(;つД`)