• 締切済み

遅漏の男性に質問です。

彼いわく以前の彼女とかでもバックで頑張ればなんとかいけるかな!?正常位などではいけない!!と言っていました。 たしかに私とも二回目まで一時間以上挿入してやっとイクって感じで私も悩むぐらいでした。 しかし3回目のHぐらいから、私のあそこが吸い付いて生き物を飼ってるの?と言われるようになり、正常位でいけないと言っていたのに正常位でいけるようになり、バックの体制になると二回腰を振るといきそうになり動きを止めて我慢し、一分ももたない状態です^_^; 遅漏だったのに3回目から早漏になる事はあるのでしょうか!? 最初いきにくかったのは、なんだったの!?と不思議です^_^; そして彼は、こんなに早くいってしまう自分にショックを受けて自信をなくしてしまいます… この事で私の事を嫌いになってしまうんじゃないかと心配です(;つД`)

みんなの回答

  • abbakio
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.5

抜いてたんでしょう。

noname#197714
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 最近は時間をあけず二回もしてくるのですが、二回目の射精も早くいってしまうので、抜いていても変わらないと思います(;つД`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.4

彼は 遅漏なんかじゃなかったんじゃないかな 1~2回めは 緊張と貴女のお股の関係で いきにくくなってたんだと思います。 3回めからは 彼のペニーのサイズや形に貴女のお股が慣れてきたから彼も いきやすくなったんだと思います。 楽しいセックスして下さいませ

noname#197714
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) そうなんですかね^_^; 男性の気持ちがよくわからないから不思議でなりません(´;ω;`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.3

あなたは名器だと思いますよ。 男は放さないと思います。 男は、射精が一番気持ちがいいのです。 自信を持ってください。 彼が落ち込む原因は、彼女が満足しただろうかという気持ちです。 あなたに申し訳ないという気持ちが落ち込む原因です。 そのことをあなたが理解してあげればいいと思います。

noname#197714
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) 彼にも吸い付いて生き物のように絡まってくる、こんなのは初めてだとは言われたのですが、最初の二回はなんだったの!?と不思議でなりません。 たしかに最初は私もあまり気持ちよいと感じなかったし、彼との3回目のHぐらいから感じられるようになったのですか… 彼はショックで機嫌が悪いの!?と思うぐらい落ち込んでしまうので、そのうち私とはHしたくなくなるのではと不安でなりません(´;ω;`) 私は彼に抱かれてるだけで、ちゃんと満足できているのですが…どのように伝えたらいいのかわかりません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなたの彼氏とまったく同じ経験があります。 なかなかいかない相手の時は、自分では認識できないけど、心のどこかに「こいつとは本気になるほどじゃない」みたいな何か心理的な理由もあったと思いますが、やっぱり相性だと思いますね。きっと、あなたのモノと彼氏のモノがぴったりなんですよ。 若い頃の話なんで、そんな彼女と巡り会ってからは、直ぐいきたくなるんで、苦労して長持ちさせようと努力しましたが、そのうち、そんな見栄はどうでもよくなり、素直に感じてすぐに気持ちよくいったあと、しばらく休んで(というか、彼女に口で吸ってもらいながら)第二ラウンド、第三ラウンドを楽しむというパターンになって、お互いに満足でしたね。 直ぐにいってしまって気落ちしている彼氏に「あなたが気持ちよくなれたのが私も嬉しい。何回も気持ちよくしてあげたい」という意志を伝え、楽しい性生活を営んでください。 でも、一晩に何回も出来ていたあのころがなつかしいなぁ。(←独り言)

noname#197714
質問者

お礼

コメントありがとうございます(^^) 同じような方からのお話が聞けてよかったです♪ 相性がいいと思ってくれてるなら嬉しいですが… ショックを受けてから、バックを嫌がって、バックをしたらすぐいってしまうために、しばらく無言になってしまうので悲しくなります… 私的には彼がいってくれるのが凄く嬉しくて、それだけで満足なのですが、彼の落ち込みようを見ていると申し訳なくなってしまうんです(´;ω;`) また彼と話し合ってみたいと思います(;つД`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>彼いわく以前の彼女とかでもバックで頑張ればなんとかいけるかな!?正常位などではいけない!!  普通は逆だと思いますから、マスターベーションのし過ぎだったのでしょう。 >遅漏だったのに3回目から早漏になる事はあるのでしょうか!?  経験が浅かった(もしかしたら童貞)のかも。 >この事で私の事を嫌いになってしまうんじゃないかと心配です  男は、時間ではなく回数の方がポイント。  (その方が種の保存という本能に沿っている)  逆に女性の方が「物足りない」と不満を募らす原因になるかと思います。

noname#197714
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) たしかに彼はオナニー大好きみたいで、私とは会えるのが月に一回~二回ぐらいなので、よくオナニーしているみたいです。 経験が少ないという事はないですね^_^; 男は時間より回数なのですね… 飽きられないように努力したいと思います(;つД`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は早漏?遅漏?

    付き合って3ヶ月になる30代前半の彼がいます。 彼は早漏なのか遅漏なのかそれとも普通なのか 判断していただければ、と思います。 早漏だと思ったきっかけ ■自慰を4,5日していなくて挿入したら1分ほどでイってしまった。 (本人はもうちょっと持たせたかったのに、コントロールできなかったようです) ■体位をほとんど変えない。 (いつも正常位ばかり。私が上付きのためかバックは2回ほど。 でも、前の彼はバックでもイってました。) 遅漏だと思ったきっかけ ■前の日に自慰をした、当日スポーツをした、腰が痛い、という日は 挿入してる時に「今日はイケる気がしない。」 と言い、途中で「もう疲れた。休憩しよう」 と言います。(でもほとんどそれ以降は挿入には至りません) その他気になったこと ■1分ほどでイってしまった日、数十分で彼が再び勃起したので 私が「もう1回する?」と訊いたら 「まだ回復してないから無理。あと1時間はかかる」 と言われ、挿入に至りませんでした。 でも、口ではイけました。 彼は普通なのでしょうか?

  • 彼が遅漏です。(長文です)

    彼が遅漏です。(長文です) 私は彼と10ヶ月くらい付き合っていて、エッチの頻度は1週間に1回のデートでほぼしています。 彼は遅漏で(今まで付き合った相手でもそうだったみたいです)、陰茎も弱く、長く挿入していられないようです。 ここ1ヶ月くらいは彼がイっていません。 ゴムをつけると摩擦で陰茎の薄皮が剥けてしまって痛くなってしまい、生で挿入のときも(お咎めお許しください;) 日によって同じように痛くなってしまうみたいで、痛くなるとエッチはそこまでになります。 (私は満足できています) 彼に気持ちよくなってほしいし、なにより私でイってほしいなって思っています。彼には決してこんなことを言ったりはしません。(私じゃイけないのかなと不安になってしまうこともありますが考えないようにしています) 前戯のときに彼が膨らんでも、ゴムを出すときに萎えてしまったり最中でも気がつくと萎えているときもあります。 彼とのエッチですが、愛し合うというよりもイくために動いているような感じで、時々「気持ちのないエッチ」に感じてしまうことがあります。 また、布団やクッションで私が位置を高くしたときは普通(?)の時間でイっていました。 私はいつも彼にまかせっきりになってしまってるので正常位かバックなのですが、体力をつけて騎乗位などをがんばってみようかなと思っています。 気持ちの配慮が足りないのかもしれないですね・・・。 そこでいくつか質問があります。 1.遅漏の方と付き合ってる女性の方に   彼にどんなことをしていますか?工夫や、こうしたら喜んでいたなどおしえてください。   (やらないほうがいいことなども) 2.遅漏の男性の方に   どんなことをされたら嬉しくなったり、安心できますか?   (プレッシャーに感じることなども) 3.マンネリも考えられますか?場所やプレイを少し変えたりするとイくなんてこともあるのでしょうか? 4.浮気につながってしまうことはありますか?   (遅漏かなと思っていたら相性がいい人とすればそんなことなかったなど) そのほか、質問内容などを読んで思ったことでもよいので意見やアドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • 遅漏のかたアドバイス下さい…

    私30才で彼は42才です。 彼がとても遅漏なんです… お恥ずかしい話ですが、私は今まで数えきれないぐらいの男性と関係をもった事があるのですが、彼ほど遅漏の方はいませんでした。 早いひとは1分、長くても10分あればみなさんいって終わるといった感じだったのが、彼とのエッチは、ほぼ挿入で3時間近く…。最後は中で射精して終わります。(ゴムします) 途中で疲れて5分ぐらい休憩を2回ほどとりますが、それでも長すぎると思います(;>_<;)彼も彼が疲れると思い、途中で『疲れたでしょ!?私は充分気持ちよくなったから、お口で抜くよ!?』って言っても中でいきたいらしいです。 恥ずかしながら、今まで手でしかいった事がなかった私は挿入だけでいってしまいます(;>_<;)自分の乳首もクリさんもかなりMAXにたって挿入されながら潮までふいてしまうのです… 気持ちよすぎて彼に申し訳ないぐらいビチャビチャに濡れ何度もイキ乱れてしまいます(;>_<;)少しでも彼に気持ちよなってもらいたくて、フェラでいっぱいご奉仕しています。 彼いわくフェラが離れられなくなるぐらいとても気持ちがいいみたい…中も締まってて気持ちいいよって言うけれど…お口では10分ぐらいでいけるのに、中だと3時間近く…我慢しているみたいですが、それにしても長すぎませんか!? 挿入でも気持ちよくなってもらいたくて、私も挿入されながら正常位の時は彼の竿さんの根元あたりを指で挟み指でしごく?感じにしたり、騎乗位の時は手を後ろにまわしタマタマを刺激したりと努力はしているのですが、彼にもっともっと気持ちよくなってもらいたいと悩んでしまいます。 そこで遅漏の皆様に質問なのですが、締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!?

  • (特に女性の方に質問)彼氏が遅漏なのですが…

    私には今、付き合っている彼氏がいて、今まで5回ぐらいHしましたが、 彼氏は男として珍しく?遅漏です。 挿入してから出すまでに早くても20分。 長いときは30分以上かかります。 彼氏は持病の軽い腰痛をもっているため、腰が痛くなってくると 出さずに終わるときもあります。 そんな簡単に改善できるわけでもないと思うのですが、 私がHの際に彼氏を感じさせれるように(テクニックやシチュエーションなどで)何かできることはないでしょうか? どんなことでも良いので、彼氏にこんなことをしてあげたら 遅漏が改善されてきた。などありましたらアドバイスください。

  • 営みについて40代50代の男性に質問です。

    夫48歳で40代前半から少々ED気味です。今は週に1~2回もしくは10日に一回位の営みがあります。 ED気味になってからの営みのパターンですが、 ①フェラ➡騎乗位➡中折れ➡フェラ➡騎乗位➡正常位 ②フェラ➡騎乗位➡正常位 です。。。。。 なぜこの流れでしかできないのか分かる方いらっしゃいますか? あと早漏気味です。私は遅漏よりも早漏の方がいいので全く問題ないのですが、早漏の場合、射精してもあまり気持ちよくないのでしょうか?

  • 遅漏を治したい。もはや、早漏になりたい

    遅漏で悩んでいます。 そして、早漏になりたいと思っています。 その方法を教えて頂きたい! (私も遅漏で本当に悩んでいるので早漏の方には大変失礼をすみません) ●私のスペック 生で30分 いくことに集中して正常位のみだと15分くらい オナニーもいくのに集中して20分くらい 私25歳 彼女21歳 私には4年付き合っている彼女がいます。 最近、彼女からセックスはあまりしたくないと言われました 原因はわたしの遅漏でつらいそうです。 昔はそれでも楽しそうでしたが、元々性欲が少なく、家族のような感覚になってきたのでするのはまぁ良いが長いから苦痛だそうです 擦れてアソコが痛いらしくローションを使えばと頼んでみましたが、処理がめんどいのとより長くなるのでつらいとのことでした ただ、私はそういうわけにはいきません! 結婚の話も出ているのですが、満たされない結婚生活が待っていそうでなんとか解決したいと思っています。 定職にもついているので生の話は流してください ちなみにテコキやフェラでいけるはずもなく風俗でも挿入がないと無理です なので、行きません オナニーの仕方、包茎手術に問題があったのではないかと考えています。 包茎手術では裏筋の感覚がなくなりましたし感度が落ちました オナニーに関しても早漏でありたくないと思い、どちらかわからないのに遅漏になる方法を探し実践していました。 例えば、時間をかける、ナイロンで亀頭を軽くこする、過激な映像をみるなど、あと、部活できたえた強靭な握力もまずかったと思います 以前、2カ月ほどオナ禁をしていたことがありますが、効果はありませんでした 今も病用中で2週間ほどしていません。 今度は意味のあるものにするためにも何かアドバイスを頂きたい また、脳に問題があるとネットで出てきました それは理解できましたが、どう対処したらいいのかがよくわかりません 対処法の中に画像等のソフトエロで優しく早く終えるとありますが、これは当面無理そうです 他にワンステップ何か欲しい 一応いけるようにはなったので感度の面では努力がみのっているとかんじておりますが 脳の部分、性的イメージの欠如、興奮が足りない、想像力に問題があるのではと なにか具体的な方法を教えて頂きたく投稿させて頂きました 体調が悪く寝ながらなので意味の分からないところがありましたらすみません。 心が弱いので関係ないとこで説教は勘弁してください

  • 男性に質問です。アソコの穴が緩い?

    ある男性とセックスしたときのことです。 正常位で抱き合った状態でしていたとき、彼が、チンの先(亀頭部分)を穴の入り口付近で出し入れする謎の動きをしました。 チンが奥まで入ってこず気持ちよくないし、そんな動きをされたのは初めてで、???となりました。 もしかしてこれは、穴が緩く刺激が足りないため、少しでも締まる入り口付近で出し入れして気持ちよくなろうとしていたんでしょうか?泣 因みに経験人数も回数も少ないです。 オナニーで指をいれることもないです。 しかし、彼の指は4本入ります。泣 ・チンの先を入り口付近で出し入れする動きの意味は何ですか? ・男性の指が4本入るのは緩いですか? ・試しに自分で指を入れてみたところ、 正常位とバック(四つん這いでお尻突き出した状態)だと穴のキツさが違いました。 バックだとキツかったです。(バックから指を入れられたときに「キツイな~」と言われたことあります。) 体位によって穴の形って変わりますか? おそらく私は下つきです。 ・今までの男性が私で逝かなかったことはありません。 特に、謎の動きをした彼は早漏で逝くの早いです。 穴が緩かったとしても相手をイカせることが出来れば心配ないですか? それともやはり緩いと満足感は足りないですか? とりあえず謎の動きがショックでエッチするのが不安です…泣

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私も彼も正常位が好きで、大抵正常位でエッチしています。 ただ・・・、正常位の時にスムーズに挿入出来なかったり、一度抜いてから入れようとすると上手く入らず空振り?する事が多いです。 彼が私の腰(お尻)を持ち上げたり、私が腰を浮かせるとスムーズに入るのですが、これは下付きというのでしょうか? 女性が下付きの場合、男性の方にとって正常位は気持ち良くないですか? また、私の彼は中に射精した後、すぐに抜いて体を離し自分のアソコをティッシュで拭き、私のアソコもティッシュで軽く拭いてくれた後、抱っこしてくれます。 彼いわく、射精後にいつまでも入れたままだと、彼のアソコに少し違和感(不快感?)があるのだそうです。 私は、本当はすぐに抜かずに、入れられたまま抱き合ってキスしたりいちゃいちゃしたいのですが、そう言われてしまうと我が儘は言えません。 こちらのサイトで、中に射精した後は、そのまま動かず抱き合ったまま余韻に浸りたい男性が多いと知り、少しショックを受けました。 私の彼のような男性は少ないのでしょうか?

  • 遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。

    遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。 30代独身女です。 今付き合っている50代の男性の事なんですがエッチの時の射精が極端に早いか 極端に遅いかのどちらかなのです。(彼の事は好きじゃないけど事情があってエッチする関係としてお付き合いしています) 射精が早い時は私のフェラで2分~3分で射精します。フェラの時はコンドームしないので口の中に出してきます。フェラで射精した時はちょっとしたらすぐ回復して2回戦もフェラです。2回戦も5分くらいで口の中に出してきます。頭を抑えられて口の奥まで入れてくるので苦しいです。喉の奥に射精するので吐き出せず飲み込んでしまうことが多いです。 遅い時はコンドームを装着した時です。彼が上での正常位で私はいつも下っ腹が痛くなるのを我慢しています。30分してもいかない時が多いです。エッチの間、長時間、舌を入れてのディープキスをしてくるのでとても苦痛です。 コンドームを装着するだけで射精の時間が全く違うので改善させようにも遅漏の対策なのか早漏の対策なのかわかりません。 彼みたいな人はどういう工夫をしたら普通に射精するようになるのでしょうか?

  • 男性に質問です。彼は早漏なのでしょうか

    私の彼はセックスの時に、前擬が終わり挿入しただけで、『ヤバい凄く気持ちいい』と言ってすぐいきそうになるみたいです。イクのを我慢するため、正常位で挿入したまま動かないでしばらくキスしたり、胸を触ったりして抱き合ってたのですが、そうしてるうちに彼は腰を動かしていないのに、射精してしまいました。男性ってピストン運動しないで射精ってできるものなのでしょうか?摩擦しないとイケないものだと思ってたので、びっくりです。 こういう男性っていらっしゃいますか?彼も少し気にしてるみたいです。 私も欲求不満になります。(笑) 彼の年齢は30半ばやはり早漏という病気なのでしょうか? 病院に行けばなおりますか? 

このQ&Aのポイント
  • セットアップ設定でネットワーク接続でSSIDが表示されず入力できません。どうすればいいでしょうか。
  • 無線LANのセットアップ設定時にSSIDが表示されず入力できない状況です。解決策を教えてください。
  • ノートパソコンのセットアップ設定でネットワーク接続のSSIDが表示されなくて困っています。対処方法を教えてください。
回答を見る