• 締切済み

再度質問です。海外のキャラクター専門雑誌もあるのですか?

先ほど質問して、早速答えていただきありがとうございました。国内のキャラクター物はフィギュア王とかに載っているみたいですが、海外のキャラクターもたくさん載っているのでしょうか?特にスマーフのことが知りたいです。どなたかスマーフのコレクターでこういう雑誌とかご存知の方がいらっしゃったらご連絡ください。 その他のいろいろな外国のキャラクター物も大好きです。

みんなの回答

• PEPSI
回答No.1

ごめん、さっき薦めたお薦めの本だけれど ホビージャパンエクストラではなくてハイパーホビーだった。 ホビージャパンエクストラという雑誌もあるし、 それもフィギュア関係の雑誌だけれど季刊なので。 ハイパーホビー、電撃ホビーは月刊。 もちろん普通の本屋にもたくさん並んでいます。 さてスマーフのグッズ関係は下のホームページで見られますよ。 http://www1.nzweb.ne.jp/wa/cream7/SMURF.html