• ベストアンサー

ナンバーを「8ナンバー」にするメリットは?

nekoinusnobの回答

回答No.4

今は全然安くなりません、自動車税も変更され、下手をすると昔の低い税率の時の倍以上に上がったりしています。 変更するのなら、キャンピングカー等になりますが、しっかりと変更されている事を確認の上でやっと8ナンバーとなりますので、その後に元に戻して使用は到底難しいです。 書類上でなんて一切できません。

jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今はもう“旨味”はなくなったんですねぇ。