• ベストアンサー

シムズフリープレイ同居出来ません

いい友達になっても、親友になっても、恋人になっても、引っ越しコマンドが出ません。 出てくる事には出てきますが、二人には全く関係のない他人の家では出ます。 どうしたら良いのか、意味不明です。 その他人の家は画像に載せます。 いつもこの人の家でみんなで作業させてます。 もしかして、家をよく使ってからの方がよろしいのでしょうか? 大変困ってます。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ただの同居であれば、同居させたい2人のうち1人を、もう1人に話しかけて(タップして)、 引越ししてくるように言う、を選ぶだけですよ。6秒くらいで引越し完了します。笑 聞きたいことがそれとは違ったらごめんなさいσ(^_^;)

pglet-78
質問者

お礼

愛が一杯だか愛情がいっぱいだかのミッションをクリアしたら、同居できるようになっていました。 回答ありがとうございました。