• 締切済み

ビルダーにて更新中、プレビュー画面に文字が表示されなくなってしまった。

syamonの回答

• syamon
回答No.1

>「スタイル」或いは「イベント」を変更したためと思われるのですが、 この変更したものを一つずつ削除して確認していくか、サーバーからダウンロードして編集し直してはいかがでしょうか。

3peisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが、変更をどのように行ったのか ?なので・・・ と、サーバーに送ってしまって・・・ (-_-;) 頑張ってみます。