• ベストアンサー

自分のリプが周りから見えてないようなのですが

このたび作ったばかりのアカウントで鍵垢の人のツイートに返信をしたのですが、どうやら他の人からは私の返信が見えていないようです。なぜそれがわかったのかというと別のアカウントで見たら反映されていませんでした。 まだメールアドレスの認証をしていないのですがそれが原因でしょうか? 周りの人から見えなくても、返信をした相手本人には見えているのでしょうか? その人は鍵垢なのですがなぜかすぐフォローできました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 鍵垢の人にリプライをしても鍵垢の人にはリプライ内容が見えません。 鍵垢のユーザーとは相互フォロー状態になってから会話が成立します。 メールアドレスの認証はしておいた方がいいと思いますが、上記の事とは関連性は特に有りません。

renderu
質問者

お礼

誠にありがとうございました!