• 締切済み

ディズニークルーズラインの送迎バスについて

ohioan4506の回答

回答No.1

こんにちは。 オーランドでは車でしか移動したことがないので、経験はありませんが、ホテルではホテル⇔空港のシャトルバスを出しているようなので、時間が合えば、ホテルのシャトルバスで空港に向かい、空港からポートカナベラルまで行くのはどうでしょうか。 WDWからポートカナベラルまでは車で1時間の距離ですが、どちらにしても空港沿いの道路を通ることになるので、そういう選択肢があるかなと思います。 ホテルでの荷物の預かりについては、どちらかのホテルで聞いてみてはどうでしょうか。