EDでも女性の身体に興味があるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 50代後半の知人男性にEDの人がいます。勃起が持続せず、女性とするのは困難な状態です。
  • 彼は小柄で痩せていて体力的にも弱い人なのですが、女性への執着がどこからわいてくるのか不思議です。
  • EDなっても性欲が無くならないため、生殺し状態になっているのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

EDでも女性の身体に興味があるのでしょうか?

50代後半の知人男性にEDの人がいます。 全く勃起しないわけではないけれど勃起が持続せず、女性とするのは困難な状態なのだそう です。 にもかかわらず、女の子大好きで、週1回の風俗通いは欠かさないといいます。 私と会う時も身体を触るなどのセクハラをしかけてきたり、何度も断っているのにしつこく体の関係を求めてきます。 彼は小柄で痩せていて体力的にもともと弱い人なのですが、ずっと独身で乱れた生活を続け てきたことで同年代より体力の低下が激しく、それがEDの原因だといわれているそうです。 お酒で肝臓を痛めていてED薬の投与すら受けられないそうで、半病人みたいなものだと 思うのですが、彼の女好きというか女性への執着がどこからわいてくるのか、とても不思議です。 EDなっても性欲が無くならないのでしょうか? あと、その場合射精もできないと思うのですが、そうすると性欲の行先はどうなるのでしょう? 生殺し状態になってツライのでは?とおもうのですが。 皆さんのお考えをお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>EDなっても性欲が無くならないのでしょうか? 無くなりませんね! 性欲と勃起不全は別な話です。 >あと、その場合射精もできないと思うのですが、そうすると性欲の行先はどうなるのでしょう? オナニーで射精は出来るでしょう。 >彼の女好きというか女性への執着がどこからわいてくるのか、とても不思議です。 どこから来るのか!?根源は本能でしょう。 食欲がなくなれば人間お終いなように、女性(異性)を求める気持ちが無くなったら、男としては終わりでしょう。 男性は精子の元になる精粗細胞を持って産まれて来ますが、細胞分裂を繰り返しながら大きく成長し、思春期になる頃には精母細胞となりお爺さんになっても作られ続けます。 最近、卵子の老化が取り沙汰されていますが、女性の卵子が持って産まれて来てから細胞分裂(増えない)しない点と大きく違う所です。 精子がほぼ死ぬまで作られ続けているのに、その使い道を(使い方を?)失うのは不健康なことだという事です。 糖尿病などで完全に勃起しなくなったのならダメでしょうが、まだ、完全にインポテンツな訳ではないのですから女性を求めようとするのが自然なことです。 saku00nonchanさんのプロフィール写真がご本人なら、とても魅力的ですから男なら口説きたくなりますよ。

saku00nonchan
質問者

お礼

なるほど! 男性の性欲の根源はアソコ自体じゃなくて、精子そのものなのですね。納得です。 女でも排卵日の前に性欲が高まるといわれていますし(もっとも私は生理前の方がムラムラします)。 あと、写真おほめいただき光栄です。 もっと見栄えのするショットもあるので、折をみて更新しようかな、と考えてます。

その他の回答 (5)

• NIDOH
回答No.6

No.5(4)です。再度のお礼、ありがとうございます。  プロフィール写真の更新、すばらしいです。 またまた、妄想で抜けます。 ご馳走様です。 おっぱいがちっちゃくなったのは、残念ですが。 >もしNIDOH様が、普段人から小馬鹿にされるているさえない底辺オヤジで、  社会的モラルの欠片もなくせに小心者で、そのくせ若い女に目をぎらつかせ、  抱いた女の数だけが人生唯一の勲章という罪深いな方なら、  私に触れる権利があります。 <残念ながら、saku00nonchanさんに触れる権利はありません。  でも、抱いてみたいソソル身体です。  触れる権利の件は、理解し難い領域に有ります。  妄想で抜いて諦めます。残念!残念!残念! 次回のプロフィール写真の更新をきたいしてま~す。                          NIKAIDOH

質問者

お礼

ありがとうございます。 >触れる権利の件は、理解し難い領域に有ります。 変態通なNIDOH様でも理解できませんか、普通理解できませんよね… そんな私の性癖がどのレベルにあってどれくらい理解していただけるのか、気になったので、補足のとおり質問たてました。 叩かれるのは覚悟の上ですが、Mだしまぁいいかとか思ってます。

質問者

補足

この質問に関連した新しい質問立てました。 よろしければこちらもどうぞ。 http://okwave.jp/qa/q8352658.html

• NIDOH
回答No.5

No.4です。 お礼、ありがとうございます。  saku00nonchanさんは、30代とお見積もりしました。 >私の両親の年代ですが、想像がつきません(汗)。 <妻のお友達(主婦連)の話では、月1~2回だそうです。  家は週1~2回求められると話したら、変態扱いされたと  喜んでいました。(妻も変態です) >私達夫婦はフェラもクンニはいたしておりません。 <フェラはともかく、クンニもしないご主人は変態と思います。  オマンコにいきなり挿入ですか?入りますか? >変態同盟といっても彼とたいしたことはしてないです。  痴漢の延長のごっこ遊びみたいなものですから。 <他人に身体を触れまくって、変なストーリを妄想しているのは、  立派な変態だと思います。是非、参加させて下さい。  テクニックは熟練のモノが有ります。 >※私のプロフィール写真は夏の前撮ったもので少し太り気味です。 <いえいえ、十分ですよ! 妄想で2~3発抜けます。  でも、5kgも減ったsaku00nonchanさんも見てみたいですね!  期待してま~す。                            NIKAIDOH

質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 ご夫婦公認で変態なのはすごいですね。 私のしていることは夫には話せない思い、少し羨ましく感じます。 夫はある意味私以上のも変わりものですが、クリスチャンなので性に関しては健全すぎるほど健全です。 私もその端くれなので、ファラやクンニはNGですし、たとえ変態でも夫以外の男性に最後まで許すことは いたしません。貞女ですから(笑) 夫は建前だけの説教者と違う、本当に立派な人なので、話せば私の性癖を理解して受け入れてくれる気は するのですが、夫に余計な重荷を背負わせたくなく黙っています。 また、夫は恰好良すぎて良い人すぎるから、どんなひどいことされても、50代の彼から受けるような恍惚とした 屈辱感や惨めな感覚には浸れないでしょう。 私のようなものが自分の妻でも受け入れられる人がいるかどうか、いずれどこかのカテで質問したいと思います。 さて、NIDOH様の熟年のテクニックにはすこし興味はありますね。 もしNIDOH様が、普段人から小馬鹿にされるているさえない底辺オヤジで、社会的モラルの欠片もなくせに 小心者で、そのくせ若い女に目をぎらつかせ、抱いた女の数だけが人生唯一の勲章という罪深いな方なら、 私に触れる権利があります。 PC画面越しに私の身体を差し出してあげたいくらいです(これだと私がSみたいですね、失礼)。 彼は例にあげたような罪深い人物で見かけによらず散々遊んできており、触られると私でもヤバイと感じることが ままあります。 彼がEDでお互い、幸いでした。

質問者

補足

何人かご要望があったのでプロフィール写真更新しました。 改めて見ると。体重減ったのにあんま体型変わってないです。 私は背が174cmあって骨格は変えようがなく、多少の体重の増減では目に見えて変わりません。 おっぱいがちっちゃくなっただけです(泣

• NIDOH
回答No.4

60代のオジサンです。  フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私のエロ・夫婦です。 現役は退きましたが、夜は週1~2回の現役です。 >EDなっても性欲が無くならないのでしょうか? <ED(勃起不全)と性欲は別物です。  性欲が有って、挿入したいと思っても勃起不十分で出来ないのがEDです。  男の性欲はレベル差は有れど、一生なくなら無いといわれています。  私も50代で狭心症の治療で3年程入院しましたが、  この3年以外は性欲が有ります。入院以前よりも有ります。  医者からも血の流れの為、SEXを推奨されました。  50代を過ぎるとSEXを卒業される方と、  益々SEXに没頭される方に、大きく分かれるそうです。 >あと、その場合射精もできないと思うのですが、  そうすると性欲の行先はどうなるのでしょう?  生殺し状態になってツライのでは?とおもうのですが。 <EDでも射精は十分に出来ます。オマ●コに挿入出来ないだけです。  聞く所によると、EDになるとフェラを好む方が多くなるそうです。(ソープ嬢の話)  「週1回の風俗通いは欠かさないといいます」と言う彼は、  フェラでお願いしているのでは?と思います。  変態同盟の件、衝撃でした。 私も一種のフェチ変態(女性の太股の裏側に異常に興奮します)ですが、 saku00nonchanさんのプロフィール写真がご本人なら、私も変態同盟に 参加したいです。 いくつの方か分かりませんが、抱いてみたい身体です。 本心の冗談です。 愛妻に殺されます。 次のショットを期待しています!  楽しくSEXを!                         NIKAIDOH

質問者

お礼

ありがとうございます。 60代でもエロ夫婦ですか! 私の両親の年代ですが、想像がつきません(汗)。 私達夫婦はフェラもクンニはいたしておりません。 夫と私はこれまでも、これからもお互い以外の異性を知らない,祝福された清らかな夫婦なので(笑)。 変態同盟といっても彼とたいしたことはしてないです。 痴漢の延長のごっこ遊びみたいなものですから。 「外で、汚らわしいオジサンの彼に悪戯される、惨めな私」 「家に帰ると、夫がそんな私を優しい抱きしめてくれて、その愛で傷ついた心と身体を癒してくれる」 そんなストーリを私の中では妄想していまいます。 …やっぱり変態ですね(///ω///)♪ ご縁があればNIDOHさんにも出演していただいてもいいかな…碌におもてなしもできませんが。 あと前の方もおっしゃてましたが,EDでも射精はできるんですね。 彼の風俗はソープランドだそうで私から彼に触れることは絶対ないので,そこで処理しているのかもしれません。 ※私のプロフィール写真は夏の前撮ったもので少し太り気味です。 今年は猛暑で図らずも5kgも減ったので,それに差替えようか思案中です。

回答No.3

男の性欲は人間愛だと思って下さい。 女性は、赤ちゃんや可愛い物を見ると、目を見開いて、触りたくなるでしょ。あれと同じ事です。ただ、社会的に迷惑がられてしまうだけの事です。 そういう欲求がなくなれば、人に対する関心もなくなってしまうのではないですかね。 動物や宦官なども、若いうちに虚勢をすると、性欲が生まれにくいですが、大人になってから去勢しても、脳の性欲は抜けない様です。 あと、行動するかしないかだけの話で、大抵誰でも性欲は持ち続けています。大抵の動物のオスは性欲がなくなった頃、死に絶えます。 彼が行動に出られるのは、成功体験からでしょう。失敗する不安より、成功体験の方が充実しているので、止められないのです。また、それが彼の生き甲斐なのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私も赤ちゃんや動物をモフモフするのは大好きなので,可愛い物を触りたくなるのすごく分かります。 でも彼の場合,女性の象徴的な部位とか,敏感な部分ばかり執拗に狙ってくるし、愛でるというより嬲るようなこともするので,やっぱり性欲に基づいたものなのでしょう。 成功体験とは違いますが,痴漢行為は過去に捕まってもやめないくらいだから,彼の生き甲斐なのでしょうけど迷惑ですよね。 自分が犠牲になることで純な女の子たちを彼から救っていると思えば,私の性癖も世の中のためになっているでしょうか?

noname#194731
noname#194731
回答No.2

48歳の既婚男性です! NO1さんの方が おっしゃった通りです! 性欲は、 健康な男性なら 一生なくなりません! だいたいEDで 悩む方は、 EDでセックスが 出来ないけど 性欲はあるから その ストレスで 悩むんです! EDでもオナニーで 精子は 出せますからね~ 性欲の処理は 出来ますが やっぱり男は、 永遠に セックスしたい 生き物なんですよ~ (^◇^)v

質問者

お礼

性欲あるけどセックスが出来ない男性のストレスって実感が湧きませんが、凄そうですね。 実際、私の身体を弄るときの執拗さやいやらしさは、さすがにウンザリすることがあります。 彼は痴漢常習者でしたし、EDになることで、性欲が変な方向に捻じ曲げられているのかと感じることがあります。

質問者

補足

彼についてもう少し補足します。 私は一年近く前仕事で電車通勤していて、そのとき遭った痴漢が彼でした。 私は変な性癖があり、痴漢は平気なので放っておいたのですが、あるとき普通の女子高生に痴漢を働いている彼を見つけ、女の子が気の毒になったので、彼を捕まえて辞めさせたのが出合いのきっかけでした。 私に捕まっても彼は悪びれることなく、逆にナンパしてくるような変な人で興味も湧いてきて一緒に飲みにいったりしました。 結局、彼が痴漢をやめるかわりに、私の身体を触らせてあげることにして、そういう変なつながり、まあ一種の変態同盟を結んでいます。 彼のED歴は3年前からで、私と会った当初、すでにそうだだったのですが、スケベオヤジを全面に出す彼が、最近EDだ(った)と告白してきて意外に感じたので、質問させていただきました。