saku00nonchanのプロフィール

@saku00nonchan saku00nonchan
ありがとう数36
質問数6
回答数25
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
94%

30代主婦です。 座右の銘は「寛容」です。 文明化し、高度に発達した現代社会は全ての人々に高い能力や画一的で厳格な規範を要求する世界でもありますが、それについていけない人たちを許容するとともにフォローしていくことは大きな課題だと思います。 家族や親友にも話せない悩みも誰かに相談できる、こういったサイトは現代の「福音」となるかもしれません。 昔はカウンセラーもどきをしていましたので、みなさんのお役に立てれば幸いです。 ※一か月1kg、5か月で5kgのダイエット成功しました! ぽっこりお腹とむっちりフトモモにさようなら! バストも1カップ減りました(泣) ダイエット中の女性はくれぐれもご注意を! 現在の私は身長174cm 体重62kg バスト89cm  ウエスト 65cm  ヒップ 95cmでこの値をキープしていきたい思います。

  • 登録日2013/11/07
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 電車で、わざとパンチラしてしまいます

    20代女性です。 スカートで電車に乗るとき、わざと脚を少し開いて対面の男性に自分のパンチラを見せつける、という行為がやめられません。 自分から男性の対面に座るときもありますが、 私が座っていると後から対面に男性が座ってきたり、斜め前の位置に座った男性が私の真正面にズレてきたりすると凄く興奮します。 「私のパンチラを見たいから対面に座ってくれたんだ」と思うとどんどん濡れてきて、ムラムラ、うずうずします。 もちろん、脚を開いてわざとパンチラするなんてとても下品だしみっともないし、頭の悪い女のすることだということは分かっています。 なので女性が対面に座ったときは絶対にパンチラしないように脚は閉じます。 しかし、男性に対してパンチラを見せつけることがとても快感で、やめられないんです。 電車でパンチラを見せたあとは、興奮してパンツもすごく濡れていて、我慢できずに駅のトイレでオナニーをしています。 たまに、ぐっしょり濡れたパンツをそのままトイレ(男女兼用の多目的トイレです)に置いてきたりします。そのパンツをもしかしてエッチな男性が拾ってくれたら…なんて妄想して、また興奮します。パンツを置いたらもちろんノーパンで帰ります。 本当に、どうしようもない変態なのです。 こんな女を、男性はどう思いますか?やはりみっともない、頭の悪い女だと思いますよね?

  • アンダーヘアの処理方法がわけ分かりません…

    特にIラインが気になります。 ・線香で焼き切る・・・チクチク痛かゆくて× ・短くカット・・・チクチク痛かゆくて× ・剃る・・・チクチク痛かゆくて× ・抜く・・・血が出たりばい菌入ったかで腫れてしまったので針で刺して膿を出してと大変なことになった ・自宅で光脱毛・・・(未経験)値段が高い、シミが出来る?とかなんとか ・エステ・・・(未経験)高い?、近場にないので2時間程度かけて行くよう、しかも定期的に通うようなど ・何もせず放置・・・毛深いと言われる、ゴワゴワのせいでかゆみを感じるような、性器を見ようとしても毛が邪魔で見えない、毛が性器に絡まりこんで大変な状態 こんな感じなので、どうしていいのか分かりません。 家族とはこんな話出来ませんし、友人もこういう話は避けようとします。 ネットで相談すると「放置でもいいんだよ」「気にしすぎ」ばかりです。そりゃあ写真みないと分からないのかもしれませんが…。 雑誌で勉強したくても、ふんわかした絵で説明が「気になったところをカット!」とかで、結局何をどうやるのかが分からず。 こんなに悩むのは私だけなんでしょうか。そういうことも考えてしまいなんだか恥ずかしいです。 結局、他の人達は皆エステとか言ってるんでしょうか。もはやエステしかないのでしょうか…?;;私もエステ考えはしますが…。 「はさみで切ってる」「シェーバー使ってる」という声が多いような気がしますが、毎回毎回「チクチクしないの!?」と疑問です。私はシェーバーでも焼き切るのでもチクチク痛かゆかったので…。 色々考えた結果、 エステや自宅での光脱毛など、お金と時間がかかりそうなやつはとりあえず後にのばしておいて、 今度は「ソイエ」というのを試してみようかなと思ってます。ハイテクな毛抜き機械みたいな感じです。そこらへんの毛抜き使って手作業でやるよりはマシかなと思い…。出血は仕方ないとして、脱毛箇所を冷やしたり化粧水したり保湿したりも、今度は丁寧にやってみます。それなら膿とかの心配はまずないのでしょうか?? あとはブライジリアンワックス?なるものも検討したのですが、あれって素人がIラインをやるのは難しいからやめた方が良い、とか体験談が目立ちました。ので悩んでいます。いつか試してみるかとは思いますが。 長くなりましたが、 皆さんのアンダーヘアの処理方法を教えてください。 シェーバーや熱で焼き切る方法をしている人は、「チクチクしないの?」と疑問なので回答ください。 脱毛に関してのアフターケアで大切な情報があれば回答ください。 あと何かアドバイスなどあればお願いします……。

    • ベストアンサー
    • noname#196239
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • きゅうりのうどんこ病対策

    プランタ菜園の接木きゅうり、ポット苗を購入して植替えして間もなく、大雨が降ったせいか、白い斑点、多分 うどんこ病になりました。ホームセンターなどでは、薬の散布を勧められますが、家で食するので、できれば、害のないものと、自分で作れるうどんこ病対策の方法、効果のあるもの教えて下さい。

  • 豚足 調理方法教えてください!

    先程スーパーで豚足を買ってきました、今まで食べたことがなかったし安かったので買ってきたのですがイマイチ調理法がわかりません。 食べ方としては 酢味噌タレがついていたのでそのタレをつけて余計な調理はせずかぶりつきたいなーと思っています! 下の豚足を買ってきたのですが、生か湯でたやつかよくわかりません(^_^;) できるだけすぐに食べたいので『すぐに回答を!』を選ばせてもらいました。 教えてください、よろしくお願いします。 画像が見にくい場合のためにiPhone/iPadのアプリのDropboxというアプリで下の画像にURLを作成して原寸大で見れるようにしていました。 https://www.dropbox.com/s/ac79efb3sizugm0/%E5%86%99%E7%9C%9F%202013-11-28%20%E5%8D%88%E5%BE%8C6%2009%2051.jpg

  • 小学生(3年生)の友達関係

    子ども同士仲良くしていたと思っていたのですが、違いました。 似たタイプの子同士なので、合うのだと勝手に思っていました。(相手の子をF君とします。) 母親同士も親しくさせてもらっていました。 お互いの子どもが苦手な子(A君)も一緒だったので、(意地悪をされたり仲間外れにされた経験があるからです。) A君に仲間外れにされてた時期は、お互いに相談もしていました。 そして、「2人でいると安心だわね。」と言い合っていました。(1年生の時) しかし、最近は違いました。 家の子は、もっと他の子とも遊びたいそうです。他の子とも遊ぼうとすると、 ダメ!と言われてしまうので、我慢して遊んでいたそうです。それに、最近A君と仲良く遊べるようになってきたらしく、A君たちと遊びたい、と言います。 最近、色々な面で成長を感じていたのですが、(遊びに行くのに自転車で行きたがるようになった、 反抗するようになった、私の存在をうっとうしく感じるようになった、など。) 今日、参観でF君ママに「最近、Aくんと遊んでるんだって?」と怒った口調で言われました。 「Y君(うちの子)が遊んでくれなくて落ち込むこともあるよ。2人で約束したのに他の子も誘うみたいだし。A君のこと嫌いっていってたよね。」とも。 憂鬱な参観日でした。 私も安易に悩み相談をしてしまったことに反省しました。 子どもには、「A君と遊ばないで」とも、「F君と遊んで」とも言えず、「自分で決めてね」とだけ伝えました。 しかし、まだ特定の仲の良い子はおらず、その場にいる子達と遊ぶようです。 なので、F君は大切な友達であることには変わりません。 見守っていればいいのかな。