• ベストアンサー

歌詞に地名が入っている歌

noname#205155の回答

noname#205155
noname#205155
回答No.27

こんばんは。 懐かしい曲ですが・・・。 東京へはもう何度も、こういうフレーズがあります。 マイ・ペース 東京 http://www.uta-net.com/song/6435/ マイペース .東京 http://www.youtube.com/watch?v=7E90xktxBv0

Twoods
質問者

お礼

ありがとうございました!

Twoods
質問者

補足

かなり古い曲ですね。歌手、曲とも初めてです!東京の歌は、本当に多いですね♪