• ベストアンサー

大人でも夢精(?)ってしますか?

主人の下着にガビガビというか、ゴワゴワの汚れ?がついていることがあるのですが、 大人でも夢精というのをすることはあるのでしょうか?膿(病気?)かとも気になっています。 もしそうだとして、私の身体に満足できていないという意味でしょうか? Hは週に一度くらいありますし、生理中も手でしてあげたりするのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186075
noname#186075
回答No.1

ありますよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340836503 3日以上あかないようにしてあげて下さい。

wonwon11
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 3日って結構頻繁ですよね。

その他の回答 (1)

• lmint
回答No.2

年齢しだいですが30歳以下なら まぎれも無く夢精ですね この年齢なら週に一度では少ないです 僕は週に二~三度は必ずして妻を 白目むかせて満足させてます 生理中もかかさず風呂でやります 夢精までしてまで待てるのは あなたの身体に満足してない訳では無い と思います 多分淡白であまり性には無頓着なのでしょう あなたには不満足かもしれませんが 安心なさってください 男はどうしても射精したい場合は女を選んで いる場合で無いです、誰でもいいから ともかく抜かないと収まりがつきません

wonwon11
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 男性ってある意味不便だな、なんて思いました