• 締切済み

セーフモードについて

hikonekoの回答

• hikoneko
回答No.1

OSは何を使っていますか? セーフモードでも左下にスタートボタンが表示されませんか?

winnrea
質問者

補足

OSはWindows7Home Premium64ビット正規版ServicePack1(SP1)適用済み・・・って書いてあります。  左下にスタートボタンも表示されません。電源ボタンひたすら押し続けてもダメです。 明日、メーカーONKYOに問い合わせようと思っていますので、また新しい情報が入ったら書きます。