• ベストアンサー

ポケモンXYのGTSで一人通信進化

yukiminn1999の回答

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ 通信進化のポケモンをインターネットで交換しても問題なく 進化するはずです 実際自分も大阪のコとやりました 周りにやってる人いませんからね・・・・^^;

noname#261259
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前作では相手がいなくても手順を踏めば進化できたみたいなんですが、それは出来ないのでしょうか。 何分性格が歪んでまして、知らない人と交換したら バックレられそな気がして。。。←