• ベストアンサー

ポケモンxyですが、最初に貰って進化させたポケモン

ポケモンxyですが、最初に貰って進化させたポケモンマフォクシーは最後のエンディングまで使えますか? エンディングとミュー2をゲットまでが私の最終目標です手ごろな最終パーティを教えてくださいリカリオと ポケモンxyですが、最初に貰って進化させたポケモンマフォクシーは最後のエンディングまで使えますか? エンディングとミュー2をゲットまでが私の最終目標です手ごろな最終パーティを教えてくださいリカリオとラプラスは出来ればれたいです。現在はバッチ4つ目でリカリオ カメックス ラプラス マフォクシー です。 残せるポケモンと新しく手に入れる方法と分かれば教えてください 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivix13
回答No.2

ポケモンは相性があるのでどんなポケモンでも最後まで使えます。 でもガブリアスが使いやすいので フカマルを捕まえて育てるのがオススメですよ。 げきりん、じしん、ストーンエッジ、といった強力な技を覚えるので困った時に役立ちます。

その他の回答 (1)

回答No.1

今回はレベルが上がりやすいのでよほど弱いポケモンじゃなければ簡単にクリアできると思います。 好きなポケモンで最後まで行くのがいいと思いますよ。 あとリカリオではなくルカリオです。