• ベストアンサー

旅行に便利なドリンクホルダーを探しています

greenerycaの回答

回答No.2

そうですよね 私もボトルホルダーをスーツケースのハンドルに付けたり やってましたね でも結局はボトルをホルダーに付けたり外したりするのが 面倒になって、使わなくなってしまった 階段とかでハンドルを収納する時にも邪魔になるので ヒモでハンドルに付けたりもやってたですけど一緒です 最大に無意味なのはチェックインでスーツケースを預けた後 スーツケースそのものがないから使えません だからホルダーを付けるなら機内に持ち込むバッグですね でも水とかだと重いから重心が不安定になって ウザいんですよ、だから結局はバッグにブチ込むことに なっちゃいますけど、これでは回答になりませんね ですので、ボーディング時間のギリまで搭乗口近くの茶店で コーヒー飲んで過ごす、これが一番ですよ コップを捨てる必要もこぼす心配もない 買い物するならその間だけ我慢すればいいんです さっさと買い物は済ませる 紙コップのコーヒーが飲みたいならウロウロしない ということですね