• 締切済み

夜になると両足が痒くて眠れません。

lionelmichieの回答

回答No.3

ストレス性の痒みであれば、素直に掻くのが一番ですね。 その際、皮膚を傷つけない様に優しく搔くテクを身につけなければなりません。 傷になっている所は掌で擦るしかないですよね。 掻くことでストレスも抜けますから、それで御の字だと思わないと。 治してしまおうなどとは考えずに、上手く付き合っていくことです。 ストレスの抜き方は、体を動かすこと、声を出すことです。

akidegozaru
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m