• 締切済み

自ファイルのHTTPヘッダーの取得

gentaroの回答

• gentaro
回答No.4

>自ファイルのヘッダー情報 の意味がよくわかりませんが、リクエストヘッダと応答ヘッダのことでしょうか? Firefoxアドオンにhttps://addons.mozilla.jp/firefox/details/3829があります。 回答が的外れでしたらごめんなさい。

w0a15455
質問者

補足

リバースプロキシで、HTTPヘッダーが追加されるので、その追加されたHTTPヘッダーの取得をしたいと思っています。 説明がうまくできず、申し訳ありません。