• 締切済み

昔読んだエロ漫画のタイトル

Takashi1970の回答

回答No.1

該当しそうなのは「精霊特捜フェアリィセイバー」シリーズでは無いかと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E9%9C%8A%E7%89%B9%E6%8D%9C%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A3%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC wikipediaにも書かれている通り、エロマンガのシリーズとしてはとんでもない長編で、私も半分以下しか読んだことはありませんが、ヒロインは変身して戦うヒーロー物ですし、お探しのシーンも探せばどこかで該当しそうです。 参考になるか分かりませんが、作者のブログはこちらです。 http://kamitomasaki.blog.fc2.com/

kurukuru-pon
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 確認してみたのですが、どうもそのシリーズではないようです; 探していたものとは違いましたが、リンクなど、丁寧なお答えを誠にありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたがヒーローになるとしたら?

    男ならば(女でも?)誰もが一度は自分が変身ヒーローのようになって活躍する妄想をしたことがあると思います。 なくてもあるということにしておいてください。 で、もしもあなたが特撮系の変身ヒーロー(ヒロイン)になるとしたらどのようなヒーロー(ヒロイン)になりたいか、その設定を教えてください。 とりあえずいくつか質問を挙げておきます↓ 1.ヒーロー(ヒロイン)時のお名前は? 2.ヒーロー(ヒロイン)になったきっかけはなんですか? 3.変身後のコスチュームはどんな感じですか? 4.怪人などと戦う時にはどのような攻撃手段(武器)を使いますか? 5.必殺技はなんですか? 6.キメゼリフはなんですか? 7.その他、ご自由にどうぞ 質問は適当に増やしたり減らしたりしてかまいませんので、ぜひとも童心にかえって回答してみてください。 ちなみに私は… 1.「レッド・アイ」と呼ばれております。 2.事故で死に掛けてたら変な宇宙人に無理やりヒーローにされました。 3.マスク・オブ・ゾロを赤くした感じです。 4.基本素手。とどめさすときには剣(二本)つかいます。 5.剣からオーラ?が出て敵を十字に斬り裂きます。斬られた敵はなぜか爆発します。名付けて「ブラッディー・メアリー」です。 6.「酔いしれたまえ!」です。 7.書いてて恥ずかしくなりました。

  • エロ漫画(商業誌)のタイトル・作者がわかりません

    読んだ時期もはっきりとは覚えていません。 非常に少ない情報の中すいません ここ1~3年以内に読んだと思います。 まず、内容から 主人公は男(日本人)、若い大人だったと思います。 主人公が地元に帰郷し、妹にでむかえられるのですが そこにはほかに一人妹の友達である女の人がいた。 この女の人がヒロインで日焼けをしていました。 たしか、そので主人公がその女に向かって「お前、誰?」てきなことを言ったせいで その女の人がショックできをうしないました。 (ここは非常に曖昧な記憶をたどっているので正しい自信がないです。主人公が帰郷した場所は夏の暑そうな場所で、熱中症で倒れたのかも?) その女の人を、主人公の家(の中のたしか妹の部屋)に連れて行き、妹が熱中症治療のためのものを、外に買いにいき、その間に行為を行い、 最終的には二人は両思いになった。 最後に妹が「私の友達とらないで。」といったようなことをいっていました。 こんな様な内容です。 この商業誌ですが、その作家が単行本として出したものを読んだのではなく、 雑誌に掲載されていたいたものを読みました。 絵柄はきれいだったとしかいえませんが、とにかく私の主観では他の作家より画力があるなと思いました。 そのとき雑誌で読んだものなので最近のものであるはずです。 その作家なのですが、読んだ当時ではまだ作品はあまり出していなかったかもしれません とここまでが、頭の中にある手がかりです・・・。 こんな内容からしか情報をさぐれないため、どうしようもなくなって質問しました。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • 記憶を無くした変身ヒロインorヒーロー

    以前は変身ヒロインorヒーローだったのに、当時の記憶を無くしてしまっている……というところから始まるマンガかアニメがないかなあと思って質問させていただきます。 エロ以外でありましたら、教えてください。

  • 昔見たエロアニメのタイトルを教えて欲しいのですが…

    昔近くのビデオショップで借りたエロアニメがあるのですが、タイトルを忘れてしまいました。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいのですが……。 そのアニメの特徴は、 ・ヒロインが騎士みたいな感じだったと思います。 ・闘技場で戦っていました。 ・敵の一人に、シスターみたいな格好をした人がいたような…いなかったような…。(汗 ・また、たしかヒロインと主人公は、温泉(?)で会った気がします。 僕の記憶ではここまでが限界なので、この手の知識がある人は、「これだと思う。」でも、 「多分これだろう。」でも結構なので、どうか僕に助言をください。。。!! お願いします!!

  • 昔見たゲームのタイトルが分かりません。

    昔、父がプレイしていたのを横で見ていたゲームがあるのですが、調べてみても発見することができません。 いくつか覚えていることはあるので、これじゃないかな?と思うゲームがあったら教えて欲しいです。 ・主人公達は悪魔(?)の体の一部を宿した人と戦っていた。確か小さい女の子だったような・・・。 ・ヒロインも悪魔の体の一部を持っている。 ・ヒロインは一定以上ダメージを受けると赤毛の女性に変身(?)する。 ・パーティーの中に金髪の男の子がいる。 ・パーティーの中にアンドロイドのような女の子がいる。 こんな感じです。 ここ何年かずっともやもやしっぱなしなのでよろしくお願いしますm(__)m

  • 思い出せないアニメのタイトル

    もう、10年以上前(90年代前半?)のアニメなんですが、幼かったため、タイトルを思い出せません・・。 内容で覚えていることを書き出してみたいと思います。 ・CMに入る前に、主人公が「リン・ピョウ・トウ・シャ・カイ・ジン・レツ・ザイ・ゼン・うおおおお!!」と言っていた。 ・ヒロインは、最終回から2話くらい前に、白鳥に変身して舞っていろところを、巨人のような敵に捕まってしまう。 ・仲間の1人(子供の様な容姿)は、馬に乗ってきた複数の敵を、凍らせて(もしくは時間を止めた?)、固まっている間に敵の体をすり抜け、魂だけを抜き取る事がでる。 ・主人公とヒロインは恋仲であり、主人公が敵の城に潜り込んで、彼女を助けに行くも、彼女はそれを「できません」と拒んでしまい。お話が終わってしまう。 最終回とその前の回を、視聴していたのですが、この部分しか覚えていません・・・。 当てはまりそうなタイトル、ご存知の方がいらっしゃりましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします!

  • 最近のアニメにエロ要素が多い件

    最近のアニメって、エロ要素が多いものばかりじゃないですか? ・わざとではないけど、ヒーローがヒロインの胸や尻を鷲掴みにする。 ・ヒロインの変なところ(股間、胸など)に顔を突っ込んでいる。 ・やたらとパンチラが多い。そのくせ、コウモリマークやクママークで隠している。 といったアニメばかりじゃないですか? 例を挙げると「ロザリオとバンパイア」「To LOVEる」辺りがそうです。他にも沢山ありますよね。 こういう、いかにも狙ってる的なアニメについてどう思いますか? 私は見ていて不愉快です。明らかに狙っているっぽくて。私は女なので、ああいうアニメばかり増やすのはやめてほしいです。 男性には好評なのかもしれないですけど、女性には大変不愉快だと思います。 回答する際は、自分の性別と考えを教えてくさい。お願いします。

  • マンガのタイトルを教えて下さい。

    昔読んだ漫画がもう一度読みたくて探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 恐らく今から20年程度前の作品で、少年向けのものだったと思います。私は単行本で読んだので掲載雑誌は不明です。 ストーリーとしては高校生が校庭に落ちていた物(宇宙から来た片手に持てる程度の物体?)を拾うとそこから出て来たものに寄生されて強くなるんです。その後敵と戦うことになるんですが見た目はヒーローっぽい感じではなかった気がします。けっこう暗いイメージのマンガだった記憶があります。途中からは自分の意志で変身するようになった気もします。 題名も全く覚えていなくて、いくつかの場面の絵を覚えてるだけなので探せないのです。「寄生される」「戦う」と検索すると寄生獣がヒットしてしまいます。 本当にうろ覚えて申し訳ないのですが、心当たりの方がいらっしゃいましたらお返事お願いします。

  • 漫画のタイトルがわかりません

    6~7年前にスクエニ系の雑誌で連載されてた漫画だと思うんです。 凄く曖昧なんですが、内容はこんな感じです。 ・主人公は男の子(たぶん兄)でした ・研究所かそういうような所にいた気がします ・女の子(たぶん妹)も出てきてました ・身体(腕?)から、剣のような鎌のような物を出してました ・途中、敵のような人達が現れてました ・妹が(恐らく身体から出る鎌か何かで)殺されてました 私の書いた内容、間違ってる箇所が結構あるかもしれません。 もし、何個か一致するような内容の漫画がありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ライトノベルのタイトルを教えてください。

    4・5年前に読んだライトノベルを探しています。 ・ジャンルは学園異能バトル・ラブコメ? ・舞台は現代日本 ・主人公は父親の頼みで男装している少女、天涯孤独で魔術的な力を無効化する ・ヒロインは変身能力をもっており、殺人狂 ・主人公が好きなヤンデレ同級生がいる ・ヤンデレ同級生は鯨やら鯱やらの海洋生物を召喚する能力を持つ。 大筋のストーリーは 主人公がうっかりヒロインにくしゃみをし、それにより変身が解ける →ヒロインが主人公に興味を持ち付きまとう →ヤンデレ同級生がそれに嫉妬し、ヒロインを襲う →ヒロインvsヤンデレ といった感じです。 ずっと探しているのですが、タイトルがわかりません。 心当たりのある方、どうか教えてください。 お願いします。