• 締切済み

昔読んだエロ漫画のタイトル

Takashi1970の回答

回答No.1

該当しそうなのは「精霊特捜フェアリィセイバー」シリーズでは無いかと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E9%9C%8A%E7%89%B9%E6%8D%9C%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A3%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC wikipediaにも書かれている通り、エロマンガのシリーズとしてはとんでもない長編で、私も半分以下しか読んだことはありませんが、ヒロインは変身して戦うヒーロー物ですし、お探しのシーンも探せばどこかで該当しそうです。 参考になるか分かりませんが、作者のブログはこちらです。 http://kamitomasaki.blog.fc2.com/

kurukuru-pon
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 確認してみたのですが、どうもそのシリーズではないようです; 探していたものとは違いましたが、リンクなど、丁寧なお答えを誠にありがとうございました。