• 締切済み

韓国の平沢(ピョンテク)駅の行き方&周辺情報

ueshoの回答

• uesho
回答No.2

ソウルへの終電を調べてみました。 ソウル駅まで行こうとすると、地下鉄1号線だと21時台で終わりです。 九老までで良いのでしたら平日で2312、土曜休日は2257発でした。 ムグンファ号でしたら2304発のソウル行きというのがありますね。 (平沢駅はセマウル号は通過します) ただしイベントとなるとある程度の人が来るでしょうから、 列車予約が取れるかどうか気になります。

boathelive
質問者

お礼

ありがとうございます! 前後の日のことも考えて、ソウルにホテルを取りました。 秋夕とかよっぽどじゃないと満席にはならないと聞いたのですが イベント時でも満席になりますか?