• 締切済み

アプリを見つけてください。

xxQ_Qxxの回答

  • xxQ_Qxx
  • ベストアンサー率76% (147/191)
回答No.1

アプリが作成したフォルダに保存されていれば、フォルダ名からアプリの見当がつくかも知れません。 レコチョクなどは分かりやすいですけれどね。 それでも分からなければ、再度アプリをインストールし、一つずつ試して確認していくしかないです。

haru2124
質問者

お礼

そうですよね! 確認してみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ミュージックプレイヤーアプリの使い方

    先日、スマホの機種変更をしました。 今まで、 Google Play を使って音楽を聴いていたのですが、今はもうないのですね。 無料音楽アプリをいくつかダウンロードしたのですが、ちょっと困ってます。 古いスマホでは内部ストレージの容量が少ないこともあって、マイクロ SD カードに mp3ファイルを保存し、聞いていました。 今般ダウンロードした音楽アプリは、どれもその SD カードにある mp3ファイルを、認識してくれません。曲がありませんとなってしまいます。 アプリによって違うのかもしれませんが、 そういうもんなんでしょうか?音楽ファイルは本体に入れないと駄目なものなんでしょうか?

  • 着うた アプリ

    docomo Xperia SO‐03D を使ってます。 自分は メールや 電話の 着うたを 有料でダウンロードするのではなく 「Free music」というアプリで 音楽をダウンロードしてから 「Ringdroid」というアプリで 着うたにしたい部分をカットして それを保存して 活用してます。 (あんまり自分の好みの曲が 見つかりませんが) でも しばらくすると メールも 電話の着うたも 初期設定のやつに 勝手に変わっていて 自分が作った 着うたに戻そうとしても 保存していたはずなのに 消えているので す。 これは なぜですか? めっちゃ不便で困ってます。 でも有料で ダウンロードするのも いやです。

  • アンドロイド アプリ

    自分の携帯はOptimus Gです! 私はアプリで動画をアプリで落とし、その動画を音楽に変換して聞いたりするんですけど! ちょっとたまあに、おかしいんです!それは 最初、動画をダウンロードして次にその動画を音楽に変換しようかなって思ったら、無いんです!動画、ファイルがなくて、で探したら、あったんですけどファイル名が変なタイトルになっててタッチしたら動作しませんってかいてあるんです!でも、うまく成功した動画は!本体のギャラリーに自動的保存されているんです!なぜですか?意味がわかりません!

  • [iPhoneアプリ]ミュージックとは別に

    iPhoneを使っていてアプリを探しているのですが、私の要望にあったアプリをご存知ないでしょうか? iTunesで管理されている音楽(iPhoneのミュージックで聞ける音楽)とは別に音楽を入れて管理できるアプリないでしょうか? 車でiPhoneで音楽を聴くのですが、そのときに知り合いには知られたくないジャンル(たとえばアニソンとか)があって、それを別にアプリに入れておきたいのです。 dropboxのようなクラウドに保存した音楽を聴くアプリではなく、iPhoneのローカルに保存していくようなアプリを探しています。 転送方法はGoodReaderやcomic glassのように、wi-fi転送ができると理想です。 聞く音楽のファイルはmp3です。できればflacが聞けるとうれしいのですが。 何かいいアプリがあればご紹介ください。よろしくお願いいたします。

  • 音楽再生アプリ(PC)

    Macを使っています。 音楽を再生するアプリで「ジーアシスタント」(たしかこのような名前だった気が・・・)というアプリを探しています。アプリというかソフトというのでしょうか・・・ 音楽の再生をゆっくりさせたり、速くさせたりできるアプリです。 いろいろ探していますが、ダウンロードの仕方が分かりません。

    • 締切済み
    • Mac
  • Androidのクラウド音楽管理アプリ

    OnedriveまたはNASに保存してある音楽ファイルについて、ファイルやフォルダではなく、アルバムやアーティスト等のタグ情報に基づいて整理し、任意にダウンロードしてローカル管理できるAndroidアプリを探しています。 音楽再生については別のアプリで行うので、管理アプリ自体の再生機能は重視していません。有料アプリでも問題ありません(むしろ購入することで広告を非表示にできるほうが好ましいです)。

  • 有料アプリの購入ができない

    Andoroidでgoogleplayを用いてアプリをダウンロードしようとしてるのですが、アカウントに支払方法を保存してくださいと表示されます。 auの料金と一緒に支払うを選択して、名前と住所を入力して、利用規約に同意すると、保存してますと表示されるのですが、購入画面に戻ってもう一度ダウンロードしようとすると、アカウントに支払方法を保存してください、と全く同じことを言われます。 これを延々と繰り返しているのですが、、、 どなたか解決策教えて下さいお願いします。

  • アプリダウンロード後開かず困っています 

    ダウンロードしデスクトップに名前付けて保存したのですが、当該ファイルを開こうとクリックしても開きません。一度削除して再度ダウンロード再起動したのですがダメでした。対処方法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • offlibertyアプリのダウンロードのやり方

    YouTubeの動画をライブラリーの動画に保存したくて、offlibertyのアプリをダウンロードするためにGoogle検索で表示しましたが、どこにもアプリのダウンロードやインストールの項目が無く、このアプリをスマホのアプリ一覧に保存できません。 ネットで解決方法を検索してみましたが、offlibertyで動画がダウンロードできないときのことは多く回答がありますが、そもそものこのofflibertyのアプリをどのようにダウンロードしてスマホのどこに保存して良いかは回答がありません。 このアプリは普通のアプリとは異なっているのでしょうか?

  • 音楽無料ダウンロードアプリ

    MP3の音楽が無料でダウンロードできるアプリを見つけたのですがこれって違法じゃないんですか?アプリの名前は「Simple mp3 Download」です。回答よろしくお願いします。