• ベストアンサー

Iphone5Sについて

20日発売の、Iphone5Sについてです。 予約は実施しないということで、発売日にauショップに並ぶ予定なのですが 私は学生であり、学校があるためいけません。 そこで母親が代わりに行ってくれるとの事なのですが、そこで問題があります。 契約者が父親なため、母親は機種変更できないと思われます。 父親は仕事があります。 以上をふまえた上で質問なのですが、発売日にIphone5Sをだけを購入しその場で機種変更はせず、後でauショップで機種変更などの手続きをすることは可能ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112050658 委任状書いてもらっておけばいいんじゃないです?

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1

購入時に契約がついてしまいますので、「後で機種変」は無理です。

snyder0818
質問者

補足

回答ありがとうございます。 追記なのですが、こういった場合発売日当日に入手する手段はありますか?