• ベストアンサー

goo から移動

長年 goo をサブのメーラーとして使用して来ましたが有料化だそうで。まあ色々と言いたい事は有るのですけど、所詮無料ですから文句も言えない。 excite や g-mail 等も場合によって使い分けていましたが、見づらい、使い辛い等で、結局 goo に居た訳ですが、他にお勧めが有ったらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

auoneメールやlivedoorメールもサービスを止めるようですから、 ○Yahooメール ○Zohoメール http://www.zoho.jp/mail/ ○Aolメール http://info.aol.jp/mail/about/ くらいですかね。 当たってみてください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Yahooメールの正式版が一番シンプルで使い易いと思いますね。