• ベストアンサー

スマホでの接続元ドメイン

さきほど、以前からPC・携帯ともに使用しているサイトを利用していたときのことです。 7月にガラケーからスマホ(xperia)に変更して以来接続してなかったんですが、 spモードとかの関係で元々使用していたdocomoのドメインでも入れると思っていたのですが・・・ どうもスマホだと違うようです。 このままではそのサイトの使用が安心できるものでなく、不便なものになってしまいます。 どうにか接続元ドメインを調べる方法ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-kichi
回答No.1

スマホでは携帯専用サイトは見ることができません。 スマホでアクセスすると、PCサイトかスマホ専用サイトになる場合があります。 接続元を調べるには、スマホで下記サイトにアクセスしてみてください。 確認くん http://www.ugtop.com/spill.shtml 診断くん http://taruo.net/e/