• ベストアンサー

ムダゲ処理 ソープ付きのカミソリと除毛液

ムダゲ処理にはソープ付きのカミソリと除毛液どっちがいんですかね? nonohairとかがいんですかね? オススメの物がありましたら教えて下さい。

noname#188004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187873
noname#187873
回答No.2

除毛剤は生理の時はできなかったり、除毛後日焼けができないなど制約があります。no no hair は、持っていて使用したことありますが、やり方が下手なのか上手くいかず、あまり使っていません。普段はソープつきのシェーバーと電動シェーバーの両方を使っています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ソープ付きは必需品ですね。 沢山意見をもらったんでいろいろ検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

わたしは現在、「ラビィ ドゥ」という脱毛器でムダ毛の処理をしています。 使用している感想として、すごくキレイに剃れ、また、処理後生えてくる毛が細く・薄くなっている実感が得られます。 美肌効果もあり、顔のうぶ毛を剃ると肌がつるつるになり、今では美顔器としても使用しています。 わたしは以前、体毛に悩んでいたのですが 、これを使い始めてからは毛が目立たなくなりました。 少々お高いですが、「これで悩みが解決するなら」と思い、購入し、使い始めました。 今ではとても満足して使っているので、あなたもきっと満足した実感を得られますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみてみます。 使用経験を教えて頂きありがとうございます。

• uranxxx
回答No.1

ソープ付きカミソリでささっとしてます すごく楽にできますよ! いま脱毛に通っていてサロンによると、電気シェーバーがいちばんいいみたいです。 剃りのこしもたくさんできるのですが肌にはいいみたいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 電気シェーバーですか。 ソープ付きのカミソリでしてるんですが肘らへんが剃りにくいなぁって思いまして、やりにくいとこは除毛液がいんかなぁといろいろ考えているとこです。電気シェーバーもそり残しがあるんですかぁ。どれがきれいに剃れるんですかね。ありがとうございました。