• 締切済み

S女がM女を探す方法

レズというか日常生活での女への怒りをM女にぶつけて泣け叫ぶのを見たいです S男がM女を探すことは容易なのにS女がM女を探すの難しくないですか? ネットでもなかなかサイトがないです

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2062/4904)
回答No.1

嫁姑サイトでもご覧になっては? でも基本女性は陰湿なので 泣き叫ぶのは男性に対してだけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • S女とM男の相性

    どうなんでしょうか。私は今付き合ってる彼が居ます。 私はSで、彼はMです。 まだ付き合い始めたばかりで、うまくいくかわからないのですが、 S女とM男のカップルって実際いますか? あまり見かけたことがないんですが・・ 私から見たら相性良さそうなイメージです。 実際どういう付き合い方をしているのか知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • S?M?

    SかMかって聞かれるんですが、それは両極端のことではないでしょうか? 男と女が普通に愛し合って求めた合ったりする場合は何て言うんでしょう?

  • 私ってSなんですか?Mなんですか?

    私は18歳の女です。 正直、自分がSなのかMなのか分かりません。 言葉責めとか鏡プレイとか自慰を無理矢理目の前でやらされるとか、 そういう事をやらされたいです(当たり前ですが恋人にです;)。 でもその反面、上に書いている事をやらされたいだけではなく、彼にしたいです。 私は痛いのはイヤです。羞恥プレイが好きです。 「靴をお舐め」とかやってみたいです。 でも、無理矢理恥ずかしい事もやらされたいです。 心理テストなどは、きわどい質問(どっちも同じ位……みたいな)があると2回してみますが、ほとんどドSとドMになります。 自分がSなのかMなのか分かりません。 両方とかアリなんでしょうか?? でも恋人はSがいいです。 男の人のMは怪しいイメージがあるし(男のMの方、ごめんなさい)、 私を苛めて欲しいし、Mの人を苛めてもお決まりって感じで、Sの人を無理矢理苛める方が楽しいからです。 屈辱的な顔がたまらないんです。 どなたか教えてください。正直結構悩んでます……。

  • 日常でのSやMの意味とは

    この前、友人との会話で 「○○ってSだよね」「△△はドMだよね。」 という話になりました。 S(サド)M(マゾ)自体は分かるのですが、 日常的な生活で使われる場合は どのような人(生活)のことを言うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • M男S男の割合

    M男って男性全体からして、どれくらいの割合いるんでしょうか。同様にM女S女の割合はどうでしょうか。 ちなみに私はS男です。

  • MなのかSなのか

    27歳 女です。 私は汐吹き体質のせいもあるので身体の関係になった男性が急にSっぽくなり、そのため自分はMだと思っていました。 だけど本当はどうなのかわからなくなってきました。 例えば、セックスのとき言葉攻めをされても心の中は変に冷めていて、相手が言わせようとしていることをわざと焦らして感じたふりでなかなか言わないようにしていたりします。 そのときの気分は「男って単純で可愛いものだ」と思っています。 時には、焦らして相手がもっと激しく動いたり、感じてくるのを待っていたりもします。 セックス自体は感じるし好きです。 普通にイクこともあるのですが、たいていの場合イクふりをして相手が興奮してイクのを面白がるというか楽しんでいたり、上手く言えないのですが、私自身イジメられる快感を求めるというより、Mな私をいじって喜んで性的に感じている男を見て楽しんでいるんです。 これってもしかしてMではなく、Sなんじゃないかなと。。。 女性の方に聞きたいです。 これって普通の感覚ですか? 男性に聞きたいのは こういうことをどう思いますか? おかしな質問ですみませんが、少し気になったので。。。

  • 心身のS、Mは同じ?勝気なドM女に合う男性は?

    39、バツあり。 生涯のパートナーが欲しいです。 婚活で色んな男性と出会っています。誹謗中傷や、わがままとか言う批判はおやめください。 日本ではよくSだのMだのいいますが、フィジカルとメンタルのS、Mは同じなんでしょうか?勝気なドMと自分で思ってる女性にはどんな方が合いますか? わたしは普段は勝気、スキがないと言われますが、フィジカルは完璧ドM。色々試したことがあり、昔年上にかなり開発され、亀甲縛りとかやったこともあり、相手に支配されるのは好きです。 逆にハイヒールでむちとか全く興味ありません。 フィジカルは結構ドMだと思ってます。 でも普段は外資でバリバリ働きバイリンガルで勝気な感じで口は達者だからSと思われ、 職場などはMのおじさんにモテます。混血でエキゾチック、童顔で背が低いですが、ギャップがいいのでしょうか、、笑 私はホステスではないし、男性に媚を売りません。職場でごまは擦りますが、必要以上に女は売らないです。また、たった1人の男性に心も身体も所有されている、みたいな感覚が好きだから、他人には女の部分は見せません。 好きな人にしかすきは見せたくないのですが、外面だけみてみなSと思うようです。 一方職場などでSにも好かれます。私のMの部分に気づくのかもしれません。それが嫌いでない自分もいます。 メンタルは、嫌いな人にはドSだし、好きな人にも気が強いとこがあり、説教されるのが大嫌い、百パーセント ドMというわけではない自覚はあります。 ただ、寂しがりで恋人とは毎日メールしたいし、毎週末会いたいタイプです。 メンタルは少し両刀、フィジカルはドMなんてあるんですかね。 Mとも付き合いました。Mな方はあまりぶつからないから確かに楽だけど、わたしがリードしなきゃいけないし、わたしが何か不満を言っても従うばかりで、私が成長しない。 女でいられることが出来ず、気持ち悪さしか感じられなくなり、別れてます。私自身どんどん嫌な女になってく気がしてしまいます。あと、私が育てなきゃいけない側面があり、すごく疲れます。 また、M男は最後ブチ切れたりするから、『その時言えよ』みたいな感じで笑、M男の優しさもまがい物にしか見えなくなりました。 Sの方は、男らしさを感じるし、私にきちんと反論してくれるから、成長出来るし、女を引き出してくれるから、幸せを感じます。 基本的に好きになるのも付き合うのもSで、Mの男性はあまり経験がありません。 説教くさかったり支配されるのが耐えられないので優しいSでお互い成長できる人がいいです。 家庭に男が2人だとうまくいかないから、勝気な女性にはMっ気のある男性がいいとよく言いますが、私はM男にはイライラするばかりで結局冷めます。 直近の方はドMで、女の子みたいで、頼りないし、私が育ててばかりで成長できないし、最後すごく疲れてしまい、すぐに別れました。 やはりドMメンズは無理だな、と感じました。まあ、彼はマザコンで極端に弱かったからSM以前の問題かもしれませんが。。 私は別居婚や週末婚でもいいです。週末だけ会い、歳をとってまるくなったら一緒に住んでもいいかな、と。私は発想はフランス人的で、日本人的な結婚は興味ないですが、週末婚なら、ちょっと気が強い同士でもいいのかな、とは思ってます。 少し刺激的だけど優しいSな男性と付き合いたい私は永遠に会えない人を探してるんですかね。もうそこまで若くないのはわかってますから、そういう指摘は要らないです。 それとも私が自分を理解してないだけなのかしら。 お互いいい意味で刺激しあいながら、成長し、しかし、個性を認め合うって男女の基本かと思うのですが、なかなか良い人に出会えません。 それってSとかMの話じゃないのかしら。 私はちゃんと自立してるし、妥協して好きでもない方と付き合いたくはないです。将来自分のものになる戸建ての実家は近くにあるし、仕事もやってく自信はあるからパートナーと同居にこだわってません。 ただそこまで若くはないし、選び放題とはもちろん思ってないです。 見た目とかスペックとかは興味なくて、心から愛せる方に出会いたいです。50歳とかでも付き合えます。 とりとめもない文章ですみません。 どんな方だとうまくいきそうですか。

  • Mっぽいと言われるがいや

    10代♂です。 私はよくMっぽいと言われるんですが(深い意味はなくあくまで日常レベルの話です)、 それがいやでたまりません。 確かに私は性格が少し優しいので人に厳しくすることもあまりないし、 おまけにやや優柔不断なのでMだと言われるのも分からなくはないです。 Sっ気全開で、いつも人をいじってばかりみたいなのはいやですが それでもやっぱり男ならMよりSだと思うのです。 所詮日常会話のネタにすぎないとは思っているのですが、 それでも嫌でたまりません。 こんな私はどうしたらいいですか? Mも悪くないものですか?

  • SやMの話題

    当方男です。 女の人で仕事の合間の雑談や、飲みの関で 「ねぇ、あなたはS,Mどっち?」と聞いてくる人が結構います。 しかも、うれしそーーーに。 適当に答えると、きまって「えーー!見えない!!」と答えます。 何が楽しいのでしょうか?

  • 脚(足)フェチってS?M?

    ちょっと気になったんですが、 あしフェチ男ってSが多いですか? Mが多いですか? ぼく自身は、女性の脚も足も大好きで、 Sの部分もありますが、Mだと思います。 なんとなく、いろんなサイトを見てると、M男向けのサイトが多い気がしたので、 気になりました。

人生について
このQ&Aのポイント
  • 苦しい半生から学んだ人生の意義とは?
  • 長期にわたる虐待・いじめ・中退・離婚・障害。その過去の意味とは?
  • 自己改革を経て辿り着いた幸せへの道
回答を見る

専門家に質問してみよう