• 締切済み

Cubase Elements 7について

お世話になります。 Cubase Elements 7の購入を検討しているのですが、 かなり気になる部分があります。 それはElementsには「テンポトラック」が存在しないことです。 テンポトラックがないということは、 曲の途中でテンポを変更することができないことになるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

試用期間がありますので、御自身で確認された方が、宜しいかと。

marutone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもCubase7の体験版はありますが、 Cubase Elements 7の体験版はないはずです。