• ベストアンサー

成田空港周辺でおすすめのホテルを教えて下さい

guntaの回答

• gunta
回答No.4

パーキングを利用するのでなければ成田駅周辺のホテルをおすすめします。伝統的なエアポートホテルは通常ホテル近辺に何もなく、何をするにも運航時間の限られたシャトルバスなどに頼らなくてはなりません。飲食や買い物のインフラが徒歩圏に充実しているほうがはるかに楽です。一番場所的に便利なのはメルキュールですが、京成駅の反対側にもいくつか新設ホテルがあります。シティーホテルというよりは若干広めのビジネスホテルという感じですが。

Ariel0
質問者

お礼

この度はアドバイスいただきましてありがとうございます。 御礼が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 確かに今回駐車場の利用もないので、駅の近くのホテルのほうが 便利かもしれませんね。 ビジネスホテルしか見つけられなかったので、もう少しよく 探してみます。 貴重なアドバイスありがとうございます。 口コミのいいホテルも駅近にあるようなので、検討してみたい と思います。ありがとうございました!