• ベストアンサー

携帯のカメラについて

現在、AUのA5403CAを使ってるんですが、カメラのホワイトバランス機能をオートにして電球のとこ(たとえば居酒屋とか)で写真を撮ると全体的に赤っぽく?とれます。この機能をオートから電球にすると普通の写真と同じようにとれるのですが、携帯のカメラの認識力ってこの程度なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiku164
回答No.1

>携帯のカメラの認識力ってこの程度なんでしょうか? この程度でしょう、と思います。 私もA5403CAを使っていますが、基本は携帯電話です、 他にもデジカメとして2Mのカメラ持っていますが、まったく違う物です、 カメラと電話は違う物と思った方がよろしいかも・・・

okozyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の携帯だけかなって思いましたがこれが普通とわかって助かりました。もし、故障なら修理に出さないといけないので・・・ また何かあったらよろしくお願いします。